NFD3級レッスン◆花嫁のブーケをワイヤリングで作ります | 大阪岸和田市フラワータッセルカルトナージュスクール◇NFD公認校フラワーサロン花香

こんにちは。
フラワー&ポーセラーツスクール
FEJライセンススクール
お花の資格、フラワーアレンジ、タッセル、カルトナージュ、ポーセラーツ、ポーセリンアート教室 大阪・岸和田市のフラワースクール

 

 

【NFD公認校】フラワーサロン花香の今井です。

◆7月のレッスン予定はこちらから

 

夏本番となって参りましたね。

とはいえ、まだ8月に入っていないので・・・8月になったらもっと暑くなるのだろうなーと思ったらちょっとため息をついてしまいますね。

 

今夏、花香宅では外国人の小学生の女の子を平日日中預かっておりまして

彼女の勉強を時々見ながら、レッスンを行っております。

生徒様方も彼女の勉強を見てくれたり、お喋りしてくれたりして私もとても助かっております。ありがとうございます。

昨日は皆さんのレッスンを見学して、わー、とかすごい〜とか言っておりました。

 

さて、昨日のレッスンはNFD3級レッスンとカルトナージュレッスンでした。

ワイヤリングしてブーケに作るというフラワーアレンジでは基本中の基本のレッスンとなっております。

Hさまもプリザーブドフラワーの資格コースからNFD資格レッスンへと進まれて、

ワイヤリングもとても速くなられました。

やはりワイヤリングは数をこなすことが一番の近道かと思います。

また来月、お待ちしております。

 

NFD資格コースレッスンは随時ご入会いただけます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

(10月までは生花レッスンは火曜日、木曜日、土曜日のみとなっておりますので、

ご了承ください。)

 

 

◆お問い合わせは◆
Tel: 090-6234-8092
E-mail: こちらから
メールのお返事は48時間以内には必ずお返事させていただいております。
48時間経ってもこちらから連絡がない場合は、メールの不具合が考えられますので お手数ですがもう一度ご連絡下さい。

電話が繋がらない場合は、メッセージを残して頂けましたら折り返しご連絡致します。
※セールスの電話が多いため、メッセージが残っていない場合は 折り返しお電話しない場合もあります。ご了承ください。
インスタしています
フラワーサロン花香のHP → 
【生花ブログ】はこちらから → 
【ポーセラーツ】Salon Hanakaブログはこちらから → 
シュールデコール←シュールデコール受講できます。
“Tassel*Tassel"←Tassel*Tassel 認定教室です。
【creema出店しています】こちらから→creema
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」