~DECOクレイフラワー・パステル和アートの教室~

ご訪問ありがとうございます。
クレイ(粘土)フラワーとパステル和アートの教室です。
クレイによる手作りの楽しさ・パステルによる癒し・・・
ぜひ感じて頂きたいです。

音譜     音譜     音譜     音譜     音譜     音譜   


自宅(東京都・江東区)にて

クレイ(DECOクレイクラフトアカデミー)・パステル和アート

の教室を開いていますキラキラ

よろしかったらホームページもご覧くださいキラキラ
http://www5.hp-ez.com/hp/flower-fairy-angel/


音譜     音譜     音譜     音譜     音譜     音譜    


テーマ:
もうすぐ今年も終わりですねビックリマーク
皆様、どうもありがとうございましたキラキラ

今年はフルートとの出会いがあり、
楽しみが一つ増えました音譜

仕事をして、お休みの日にクレイ、パステル、フルート、家族との時間を楽しんで、
なかなかブログを更新できず・・・
本日をもって、ブログをしばらくお休みしようと思いますニコニコ

拙い私のブログにお付き合いして下さった皆様、
どうもありがとうございましたラブラブ 
再開の時は、またよろしくお願いしますドキドキ

ブログをお休みするというだけで、
今まで通り生活しているので、
遊びやイベント出店などの際は、是非お声をかけくださいませ(*^o^*)

ではでは、良いお年をお迎えください^_-☆
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
『四季の丘の上の教会』を描きに来てくださいましたラブラブ
同じ絵でも、色の使い方で、
雰囲気が変わってきますね~キラキラキラキラキラキラ

{B4A638E7-DBEF-4FA1-9E58-4AEAF83147CA:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のマイブームは、フルートです音譜音譜
ギター弾きの主人が、
「フルートやってみたらはてなマーク」と、ある日突然フルートを持って来て、
→本を見ながら、独学(自己流?)で吹いているうちに、
とても楽しくなって、
→基本的なことを学びたく、
「夏期3日間レッスン」というのに通い、
→やっぱり綺麗な音で、上手に吹けるようになりたいと思い、
→月一ですが、レッスンに行くようになり、
→そうしたら、主人が持って来たフルートではなく、
正式なフルートが欲しくなり、
→フルートを買いましたキラキラキラキラキラキラ

{178E73FD-6FFC-4CC1-BFAC-77D70A55DEB7:01}

うれしいキラキラキラキラキラキラ

9月の発表会は、
仕事で聴きに行くこともできなかったのですが、
12月のクリスマス会は、参加するので、
今からワクワク楽しみラブラブ

フルートにはまるなんて、
一年前の自分からは考えられませんビックリマーク

クレイもパステルも大好きなので、
フルートもクレイもパステルも、
細く長く続けて行きたいですラブラブラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。