フレッシュ バラのアレンジ レッスン③ | フラワーアレンジメント教室 Mille Fleur ミルフルール

フラワーアレンジメント教室 Mille Fleur ミルフルール

フレッシュフラワー プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー  教室・ショップ
日仏フローラル芸術協会 認定校
JPFA 認定教室
Ruvery 認定校

大阪 フランススタイル
フラワーアレンジメント教室

和泉市いぶき野 和泉中央
フレッシュフラワー
プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
クレイ
教室・ネットショップ
Mille Fleur ミルフルール です






おはようございます。
良いお天気が続いていて気持ちいいですね。

週末は息子が1泊で
テニスサークルの合宿に出かけ
真っ黒になって帰ってきました。
ハワイ帰りみたいな黒さに驚き!(笑)
娘からスカートや化粧品を借りて
持って行ってましたが
どんな出し物したんだか。
楽しかったようです。



さて、先週のレッスンのご紹介。
フレッシュフラワー バラのアレンジ。



4名様レッスン。
今年大学1年生の息子さんがいる生徒さんと
息子のサークルやバイトや遊びの話しに。
先輩ママさんの話しからも
学ぶこと有りの雑談タイムなのでした(笑)



生徒さんの作品
















5月は各地でバラ園が公開されていますね。
近くのバラ園情報を生徒さんから頂きました。
機会があれば行ってみたいな。