テーマ:


夏の想い出☺︎


{FC7574E7-5FD1-4110-9708-5E308E9E9AFC:01}


昨日は、大好きな友人を囲む会。
カワイイBABYちゃんの誕生を祝いに栃木に行ってきました♡

久々の再会に心弾み
森のレストランでたっぷり癒されて…
本当に楽しかった!!



{F56765CE-CE85-448E-B9F4-71A4DB8E5D2B:01}

{3F3B70F3-08AF-4062-A477-7D19FDF8FF9E:01}


{C3D6281F-FCEB-4F56-8FD3-A19329567BEA:01}


帰り道よーめんがひまわり畑に連れて行ってくれました!!


感激♡!!!

写真家の方が撮って下さったひまわりの額の一枚がお気に入り♪



{65FDA824-9F39-4454-A413-CC2CB0A9600B:01}


たくさんのお土産。
茄子にトマト、桃に福岡のお土産のぷっちょ。
お野菜達は、友人のご家族の皆さまが大切に育てられたもの。
瑞々しくて甘くて本当に美味しい!!


優しさと温もり溢れにメンバーに癒されてばかり。
いつも本当にありがとう~(*˘︶˘*)♡


さぁ!パワーもたくさん頂いたので今日も行ってきます☺︎





Instagram ♡ mikachip




mika

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


colorful💛summer vegetable


{E3A1E4DA-9FA2-4A70-BCD0-01C15C6D05D8:01}


夏野菜をたっぷり頂いてビタミンチャージ!
煮たり焼いたり茹でたり…
いつでも頂けるように下準備♡


ミニトマトは、自家製です🍅 


とうもろこし&ナス、香味野菜も大好きなのでよく食卓に並びます


彩りも食欲をupさせる為の大事なこと。
目指せバテ知らずです☺︎♩




mika


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


毎日の厳しい暑さにバテてはいないですか~!?


{0DA0C8B8-BEFB-498E-9E7A-73717D17BC04:01}


愛しの皆さまと中華でスタミナlunch‼︎
パワーをつけるにはやっぱり食。

エネルギーに変わるご飯を頂き
愛しの方々と
笑いの絶えないお話をして頂くlunch。
パワーの源です☺︎♩


{D7AA1D0C-4148-4D9F-84A6-B60A9B65F1F8:01}


aromaのスペシャリストに癒して頂き…
心も体もリラックス


thank you♡


mika

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。