スタイリッシュなアレンジレッスン | 日本橋ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン フラワーチェル

日本橋ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン フラワーチェル

  ♥ポーセラーツとフラワーとインコ&犬の日々をつづっています♥

プリザーブドフラワーのスタイリッシュアレンジのレッスンです

膨らまないように横ラインを保ってアレンジしていきます。

そして高低差をつけながら挿していくと躍動感のある仕上がりになります
{5EAEB909-6E64-4556-BF0C-AC07A39E2CD4}


最後にワイヤプランツを絡ませ完成です
{72BDC240-7F5B-48FA-B255-82160675D769}


素敵なアレンジになりましたね
{C5BE59FC-21F6-4DD0-B31F-4A6359684A76}


〈ヨウムのくうちゃんとの日々〉
インコは年に数回羽根が生え変わるという換羽(かんう)を行いますが、どうやら今がその時期のようです。

私も衣替えをこの間しましたが、くうちゃんも古い羽が抜け新しい羽になるのねー。

『大っきい羽がぬけたねー』
{242C8C60-E388-40BB-8DA7-2180A564D4EA}







ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト



インコ ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

 

楽天市場に出店しています!

 

 


心を込めたお花を作っています。 フラワーチェルshopをのぞいて見てね♪
-------