いって来ました大島マグロ | taga君爆笑!?Baku釣日誌

taga君爆笑!?Baku釣日誌

主に趣味の沖釣りと
竿作りCUSTOM ROD BUILDING

常勝・・・・!?DeNA横浜ベイスターズの話題中心です
今年こそAクラスでCS出ちゃうYO!!

台風シケ後の龍正丸釣果を見て突撃表明SMSローディー入電!!メラメラ

当初東京湾タチウオ狙いを考えていましたが急遽参戦表明アップアップ

やっぱりマグロ忘れ物拾いに行かなきゃ漢じゃねーってな訳で音譜

船宿ゎこちら
「伊豆下田須崎港宝栄丸」
ゆう若船長操船にてDASH!DASH!
photo:01


自宅を22:00に出て道中何事なく決戦本陣到着ドンッ

出陣定刻の3:00時になっても本日の特攻隊長ローディーさんが.........コネェー叫び

電話するも出ない波凪とは違い大荒れ模様な悪寒❌予感ジェットコースター

10分程経過すると知らねぇー電番より入電叫びダレよコレ!?
基本ビビリな俺恐る恐る出ると音譜

おおっ!!相棒ローディーさん音譜

いつ電番変えたのさ!?

..........答えはアドレス間違えて登録していた俺えっってか最近までローディーさん宛にsms送っていたんですが

誰に届いてたのドクロガクブルです

まぁいっかにひひ気を取り直して

行くぞYOKOHAMA星倒せ読売ガックリ的なテンションアップアップで、いざ勝負音譜
photo:02


本日の大島マグロは衝撃な展開
photo:03


まずは、稲取港は山吉丸グッド!1流し目からのGET流石ですアップ

他船も次々GET報告メラメラ

えっ!?俺っちわって!?

聞いちゃいますか.........モグラ

オオトモの常連さんがバラし2回
中乗りさんがシャークバトル1回
俺特大シイラブタルアーマンならよだれなサイズGETあせる
photo:04



腹出てるなぁ叫び

ルアーでも釣った事ないサイズですが使ってるタックルが半端なく強い極悪物干し竿ため楽勝であせるあせる
photo:05



結局負け組エンドコールです流れ星

最終的には全船14本
圧巻は伊東港はるひら丸80キロアップ
羨ましいぃなぁ~べーっだ!

激アツ大島マグロうお座うお座

まだまだ続くよクラッカー

次回は取りますアップアップ