虹虹ふれあいタッチ教室nanairo pepe&頑張るママのサロンfuu..♥︎のブログにご訪問いただきありがとうございますニコニコ
お月見お月見お月見お月見お月見お月見お月見お月見お月見お月見お月見お月見お月見お月見お月見お月見お月見
昨日は、横浜パシフィコで行われたヨガフェスタにキッズヨガで参加させて頂きました~音譜

いつもはレッスンを受ける側として参戦していましたが、初めてアシスタントとして声をかけて頂き、やらせて頂きましたニコニコ
{1F6D9571-4CF9-4D65-A91E-7DD3F5FCC305:01}

朝の10時という事もあり、キッズが居なくて大丈夫かな~と心配でしたが、、

すごい大盛況クラッカー
{E67DCE2B-FA68-4873-96E9-1D47CE66598D:01}

{8B9C62C7-0F10-4AA0-95F7-CF8633AF862F:01}

2日目のメイン先生は、岡崎で大活躍の愛佳先生アップアップ
歌に合わせてた楽しいポーズやクイズなど、笑いありのすっごい楽しいレッスンでした~虹虹

私も、スイミングインストラクターを生かして、泳ぎや呼吸のワンレッスンをやらせて頂きましたひらめき電球

{DB6C438A-89D2-4581-84EE-BCF711894199:01}

{15AB1ADD-0B0C-4F52-A685-472EAC9CCA60:01}

{F50343BA-B64E-4005-B9D2-BA6C1E3BD308:01}

{C6FFEC0D-A87F-4481-927D-264216D5E95A:01}

{3A0FEBB6-0917-4761-AC29-F02A606E0A5D:01}

頭にゴーグル付けて、気合い十分にひひ宇宙人

すごく貴重な経験をさせてもらい嬉しかったです黄色い花黄色い花

{BA7B052C-062C-464C-A950-31B40E28DC2B:01}



そして、素敵な先生方とまた繋がる事が出来きてすごく良かったですアップアップ


まだまだ知らない人の方が多いキッズヨガ!!

改めて楽しいキッズヨガをこれからもっと広めて行けたらなと思いましたふたご座ラブラブふたご座 

{927D1FE2-2EEE-4A94-98C5-6ED19833E07B:01}

キッズヨガのインストラクターのミオ先生と共に、、
「よがのえほん」として、外でのパークヨガや幼稚園や児童館などで埼玉を中心に東京・神奈川・千葉にて依頼を受けた場所への出張イベントを開催しています星

クローバー絵本の読み聞かせをして、そのお話をテーマに様々なポーズやウォーミングアップ、ゲームなど楽しく行っていきますビックリマーク

詳しくはこちらをご覧下さいひらめき電球https://www.Facebook.com/yoganoehon
{8FEF2317-B0FF-42B3-8245-5280256678E0:01}

nanairo pepe&fuu..♥︎