のんびり まったり flower-non のブログ

お花の作品 日々の出来事を お知らせさせて頂きます

四葉2 四葉2 四葉2 四葉2 四葉2 ご訪問ありがとうございます 四葉2 四葉2 四葉2 四葉2 四葉2  


テーマ:

  すみません汗


  今朝 1度 ブログをアップしたのに  なぜか 削除をしておりましたあせる


  暑さの為⁈   加齢のボケ症状⁈   ただの操作ミス⁈…  

  さぁ  回答は…(笑)



 再び…

  晴れ 全国的に 猛暑ですね晴れ


    昨日の 横浜の気温37度を越えておりましたあせる


   只今 目覚し時計で ベランダの気温を計ったら  34.1度 ありました温度計


      
     {DD4FDB82-623F-4EF8-AD21-0D301C40CEE5}


 
   理科的に正確な測定ではなく ざっくり測定ですが…  

  これだと 陽射しのあるコンクリートの上だと もっと気温は高いと想像できますよねあせる



    …でも 暦の上では  今年の立秋は 8月7日(日) でしたよね〜(笑)


   まだまだ 猛暑や酷暑だと思っておりましたが…


      残暑お見舞い申し上げます蚊取り線香

      …の季節となっているのですよね



  暑い日が続いていて 秋の気配は まだ ほとんど 感じられないのが 正直なところですが…(笑)


  このブログも セミの大合唱をBGに 書き直しておりますパソコン





   ソープフラワーのひまわりで カゴアレンジのオーダーをいただきましたひまわり


      
     {4FCDC853-EBD8-4695-9FE2-BB12750F72C2}



   モスうさぎを入れて 四つ葉のクローバーよつば と ベリー苺を一緒にアレンジしました音譜


      


    ひまわりの高さがないので 黄色のガーベラに見えてしまいますが…目
  
      季節的に ひまわり です(笑)


     


    ひまわりの花びらが 石けん素材で出来ているので  石けんの優しい香りがいたしますラブラブ


        
      {74751710-6B19-4CDB-8CDE-FBB164A5051F}


   
     ラッピングして お届け致しましたラブラブ



    まだまだ 残暑が続きますが…

   ソープフラワーのひまわりアレンジが 少しでも 暑さを忘れさせて 癒してさしあげることが出来たら 嬉しく思います音譜


   秋風を感じるのは まだ先だと思われますが…  

   熱中症には気をつけて…

  お身体 ご自愛くださいますよう お祈り申し上げます





ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり  ひまわり




    

   


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。