「旅する靴下屋naoちゃんと温活を楽しむお話会」
 
{40B22731-9D90-4931-BE42-50D506FCA850}
黒田菜穂さんを関東からお招きして
冷えとり健康法・温活を楽しむお話会
 
わたしがなおちゃんに初めて会えたのは
昨年のマーケット日和
{6E7489A1-584E-433D-80E2-588D0FA50DC2}
一番右端の真っ白ななおちゃん
 
その時の様子はこちら
 
旅する靴下屋さん♡
噂にきいておりましたら!!
この時思いがけず会えて!!嬉しかったな~♡
だって、もうすごいキュートなんだもの♪
 
 
そんななnaoちゃんがお話会はじめます!
というのをfacebookみてね。
早速お声かけさせて頂きました〜。
 
 
お話会では
 
冷え取り7年生のNaoちゃんの
人生変わっちゃいました体験談から
冷え取りをオシャレに取り入れる方法や
工夫などもお伝えしていきます。
 
カラダを温めることでおこるミラクルを
一方的ではなくみなさんとシェア♡
 
事前にこんなことが聞きたい!も
お伺いしたうえで分かち合いできる
スタイルにしていきたいな。
 
 
日時:4月9日(日)
 
10:30〜お話会スタート
12:00~13:30までランチでシェア会
 
残席:5名さま*
 
対象:すべての女性
 
体を温めゆるめることで、自分を開放したい方
・「わたし」のことを大事にしたい方
・楽しいことが好きな方
・冷え取りのこと・温活に興味がある方
 
参加費:5500円
(オーガニックハーブティ&オーガニックプレートランチ付き)
 
女性・ママ達が温かくなって
まぁるくなり、楽しくなると、笑顔も増える。
女性が開放されていくことで
まわりのみんなも・家族もHappyになれる♡
そんな「わたし」を楽しめる女性を
たくさんを増やしたい
 
そんな女性がどんどん繋がって
楽しい輪を大きくしたい♪そんなわけで
笑顔がキュートなおちゃんに巻き込まれよう♡
 
 
会場:たいよう@春日井
 
{28F488CB-0167-4BF1-A9A2-F49714A85ECB}

たいようというあたたかい癒しの空間
本当にいつも癒されています!!
 
{03BF8F59-62B5-4FE8-89FF-9175BDB90640}
こちらは以前の温活シェア会の様子
 
{D5037F3E-C248-4FB3-BDAF-1A8D8703F8F1}
ほんわかした雰囲気のnaoちゃんも
ゼッタイ気に入ってくれるな〜って
 
お話会がはじまることで空間全体の
エネルギーアップに繋がるといいな
 
会うべきしてここで会える
ご縁あるみなさんのご参加を
楽しみにしております☆☆
 
 
当日は靴下や温活グッズの販売もありますよ♪
 
 
講師プロフィール
 
*講師:旅する冷え取り靴下屋naoちゃん (黒田菜穂)
{6F114452-DC94-4B5C-9929-74AFC52761BF}
靴下をもってあなたの街に遊びにいく旅人。
冷え取りファッションを公開しているinstagramも大人気。
各地で冷え取り仲間があつまるお茶会を開催しつつ
2017からはまだ冷え取りと知らない方や
もっと知ってほしい方へのむけたお話会を開始。
冷え取り7年生で、人生冷え取りでかわった一人♡
 
 
 
お申し込みは
Mail:noricom0913☆gmail.comまで
☆を@に変えて
 
お名前
連絡先
生年月日
をご記入の上ご連絡いただけると嬉しいです。
 
 
*お支払いは当日現金にてお願い致します。
 
 
*お子様連れ可能♡
申し込み時にお知らせください。)
 
 
*キャンセルポリシー
開催3日前(4/6)からキャンセルは参加費の50%
当日は100%お支払い頂きますのでご注意ください。
 
 
今日も素敵な1日を♪