色育ティーチャー中村恭子です星
 

「色育アドバイザーと楽しむカラフル自由研究まつり」に
愉快な色育仲間が遊びに来てくれましたラブラブ


「色育アドバイザーと楽しむ」というタイトル通り、
ブースを担当しているアドバイザーは
お客さんと一緒にイベントを楽しんでます音譜
さらに、遊びに来てくれた色育アドバイザーも一緒に楽しんでくれてますニコニコ

この日は2大サプライズゲストの登場を予定しておりまして、
それを知っているのはおそらく私だけだったのではないかと。。。ニヒヒにひひ


サプライズゲストその①

2年間東京色育会を盛り上げ、6月に函館に帰ってしまった
櫻庭シニアインストラクター遊びにきてくれました!!

登場した途端、みんなから歓喜の声が!!アップ

マッキーさんがいると雰囲気が和らぎますよね、
相変わらず優しい笑顔がステキですラブラブ


{694B0E24-5768-42FF-B1A6-22AF1AD70FA3}



サプライズゲストその②


ご主人の駐在先北京から帰国したばかりの森永アドバイザー !!ラブラブ


帰国のニュースを聞き、

もしかしたら来てくれたら嬉しいな~と思っていたので

本当に嬉しかったです!!ラブラブ!


なんとなんと、ブースでてんやわんやしているときだったので

私としたことが写真を撮り損ねてしまいました!!あせる




※写真はご本人のブログから拝借しました。


櫻庭シニアインストラクターと森永アドバイザーという

2人の強力な仲間がすれ違いで会えないことが個人的に残念だったのですが、偶然にもこの日ご紹介できて本当に嬉しかったです!!アップアップ



そしてそして、大場アドバイザー も登場!!


遊びに来るなり、
ブースを盛り上げてくれました!

いつも場を明るくしてくださる貴重なキャラです!!グッド!

ありがとうございます!!ラブラブ

{026FAB98-B73F-42A7-9CB9-FFBD7C28EF22}


差し入れのお菓子も沢山ラブラブ
イベント終了時にいらしたみなさんと美味しくいただきましたニコニコ
いつもお気遣いありがとうございますパー


{1DC973B2-A2DD-4A69-9D5F-949F85FF6035}




終了後は去年と同じ駅前の居酒屋さんで明るいうちから打ち上げラブラブ


乾杯ビールビール~~~!!アップ


打ち上げには柿沼インストラクター も来てくれました~!!


先に帰ったメンバーもいましたが、


お子さんをご主人に預けて参加してくれたメンバーもニコニコ


みんなでおおいに飲んで笑って楽しい時間でした!

{4D903C09-D057-4C3B-AD36-B8B18EF59C74}


みなさん、今年もお疲れ様&ありがとうございました~!!


色育仲間サイコー!アップアップ



ビバ色育仲間!!虹