テーマ:


こんにちは〜ハヤシです。


先日アシスタントの撮影がありました!



{8C33ADB3-A1C8-45B0-8F03-AA506F54532C}



モデルさん必死になって探しました。


本当は、カットもカラーも

したかったのですが

今回はスタイリングのみでしました^_^



ショートカットのモデルさん!


可愛らしいとしかいいようのない子でした。


ナチュラルな雰囲気とコテ巻きで

少しウェットな雰囲気と

2パターンさせていただきました^_^



写真で撮った時の髪のかたまりや

光の加減、やはり難しいことだらけです。


でも本当に楽しいです!


写真も喜んでいただけたようで大満足でした。


カットモデル入れるようになったんで

次は是非是非最初のシャンプーから

カット、カラー、仕上げ全てを

させていただきたいと思います^_^


良い経験をありがとうございました!


必ず次に繋がるように

日々勉強していきたいと思います^_^


ハヤシでした!


ありがとうございます。


{0355C7AE-18C3-4A39-A09E-71EF8F19903A}

{89651FC7-52F3-4624-8F4C-939D729D41A6}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FLOW 美容室 ヘアサロン(神戸・元町・大開)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。