*キレイになる コリのとり方♪          

   【 ドコのコリをとろうか? 】
 
     顔も体も。無意識に入れてるチカラがある。
      それを取るだけで、変化が起きちゃいます♪

   女神FACEナビ・表情グセ研究家:やまと京子
   *顔・体メンテナンス* ~ flow ~*  
   


テーマ:


あなたの肩こりなどの、

ツラい部分をきいて、


体がラクに整うのですが



みなさんの お顔までもが、

もっときれいに変化

することが多いんです。


なにをして、そうなるのか??



たとえば、こんな事します。

 ↓↓↓

 You Tube へ数秒バージョン  



すると、、、


「ビックリした!」


「こんなにかわるの?」 ^^


私も ウレシイデス



その変化って??


  こんな事~


  ↓↓↓



『肌荒れ・アゴまわりが・・・』


                  約15分

image


お化粧直しはしていません。


眉のカタチも キリリ。


(来店からお帰りまで 90分の変化)

  ↓


来店だけでなく、


セルフケアセミナーでも


イベント会場でも。



もしも、体調だけでなく、


オマケに お顔の悩みも解消できたら?



それも、自分で!



『最近、たるみが…』


(↓こちらは、セミナーで ご自分で行った変化)
image


『耳が…』   (↓コチラもセルフで)


フェイスラインも変わった!


image


『首がつらい・・・』   (↓セルフ)


見えてないけど、眉の高さが同じになった!


image

『背中が・・・』

           (左右差の改善も)

終わったら、二重幅が変化!



image

『疲れが・・・』


目の下が明るくなりました。


image



目が大きくなりたい、と言う方が

→ほうれい線が薄く・リフトアップ! など、

   

なりたい希望と 違う変化になる事も多いです。


皮膚や筋肉骨格が 

無理のない本来の位置にもどって、

起こることなんですね。


あなたの体が起こします♪



皮膚や骨格が

緊張した(コリ)筋肉に引っ張られることなく 

無理のない本来の位置に戻ると、



お顔の施術だけで 


姿勢まで変わる事もあります。



image



私が あなたの体を 


どうにかするのではなくて、



あなたの体が


自分でどうにかして


変化を起こしてるんですよ~



私は、


あなたの体にふれて、


体に、


どうしたらいいのかを


お伝えするだけです ^^



あなたが 自分でどうにかしてしまう。


体って、すごいんです! ^^ 









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

7秒でセルフビューティー&お顔の反射区:やまと京子 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。