*キレイになる コリのとり方♪          

   【 ドコのコリをとろうか? 】
 
     顔も体も。無意識に入れてるチカラがある。
      それを取るだけで、変化が起きちゃいます♪

   女神FACEナビ・表情グセ研究家:やまと京子
   *顔・体メンテナンス* ~ flow ~*  
   


テーマ:


今日のお知らせは、、

秋のイベント1日で頂いた ご感想です。


顔面反射区「ディエンチャン」や 

顔コリ/頭コリ セラピーで

緊張が取れ、リラックス。


たくさん体の変化を感じて頂きました!!


ご感想の掲載許可をありがとうございます。


(2013アンケート集計の写真は2014.2月に追記)
image




 アナタは何を感じるでしょう?? 


  感じる事は 人それぞれ・・・。

 必要な場所に 必要な変化が・・・。


・体が 全体暖かい。気持ち良い。もっと受けたかった。


・頭・首スッキリ。疲れが取れた


・背中ぽかぽか、頭ジンジン、はっきり見える。


・固まっていた肩が楽、良く動く。



・疲れやコリだけでなく

   気持ちも軽く暖かくなって ほっとしました


体の芯の軸が まっすぐ になるような・・・。


・だんだん 全身の力が抜けてきて、リラックスできた。


・椅子に座っていたのにリラックスして 

   半分寝ていた自分にビックリ!


・身体中に力が入っててオレ頑張ってたんだ。

   『ありがとう』と言う気持ちになった。


「楽になった!」「肩が軽い」


「首が回る」「腕が上がる」「腰がラク」


「視野が明るい」「クッキリ見える」「頭痛が・・・OK!」


「リストアップ」「クマ解消」「ほうれい線、浅!」


コリが取れて、

   ついでに キレイになっちゃうコトも!!

他にもココ!お客様の声



 何が起こる・・・?


あなたの体:深い深いリラクゼーションで

副交感神経を活発に。

筋肉は緩み 血流増加 呼吸が深く

自ら、体に必要な反応を起こしはじめます

お腹が鳴ったりするのも そのサイン!

自然治癒ともいわれています


あなたの心:体が緩むことにより

緊張を起こしていた原因の 心も解け始めます

数日の間、ご自身と向き合うと 

心にも気づきがあるかも。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

7秒でセルフビューティー&お顔の反射区:やまと京子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。