言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

ようこそ
楽しいブログ、優しいブログ、あなたはどんなブログが好きですか?
ため息は、心の深呼吸。
一緒に笑顔になりましょう。


テーマ:
ようこそ 札幌 笑顔の看護師 りょうこ です。


ネットショップ しのぶ先生

モルダバイトの起源は1500年前ともいわれています。
遠い宇宙から飛来した隕石質の天然ガラス=モルダバイトは、淡い緑色の透明な石です。
モース硬度が5.5と低いためカメオ(凸彫り彫刻)が可能です。
ただし、衝撃には注意が必要。
胸元にネックレスやブローチとして装うときに美しさが発揮されます。

占星術では牡牛座の守り神は美と愛のビーナス。
喉の守り神でもあります。
アナウンサーや歌手など、喉を使う職業にはネックレスがおすすめ。
情熱を内に秘めて、一見物静かなあなたのお守りは、太陽のパワーを秘めたボルダバイトのカメオが効果を発揮してくれるでしょう。

◆この日生まれの著名人◆

ヒューズ(1831)
ヘンリー・フォンダ(1905)
佐々木功(1942)
クリスチャン・ラクロア(1951)
ジャネット・ジャクソン(1966)
ガブリエラ・サバティーニ(1970)
遠山景織子(1975)
大倉忠義(1985)

号外は初めて発行された(1868年)
日本人女性が女性初のエベレスト登頂に成功(1975年)
旅の日:松尾芭蕉が「奥の細道」の旅に出発した日にちなんで(1689年)

誕生色:ペールマスタード

渡辺和子さんの5月16日愛と励ましの言葉

5月の誕生石一覧

366日誕生石 もくじ

ありがとうございます    


『わかりやすい病気と健康の知識』もくじ

『色に魅せられて 心とからだの秘密』もくじ
『自分が好きになる♡元気になる♪』 (テーマ別記事一覧)
『コミュニケーション問題は潜在意識で解決!』 (テーマ別記事一覧)


   1432629198025.jpg

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

言葉で伝わる心のブログ 札幌:笑顔の看護師りょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります