言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

ようこそ
楽しいブログ、優しいブログ、あなたはどんなブログが好きですか?
ため息は、心の深呼吸。
一緒に笑顔になりましょう。


テーマ:
ようこそ 札幌 笑顔の看護師 りょうこ です。


kirakira工房

黄色味を含む緑色の宝石アイドクレースは、緑色の翡翠(ひすい)に酷似した宝石です。
区別は、黒色斑点結晶がときに点在するアイドクレースに対して、翡翠はペンライトで繊維状の織交模様が見えます。
モース硬度6~7で、カボッション・カット(山型カット)にすると美しい宝石です。

おっとりとして、おおらかに見えるあなたですが、内面はセンチメンタルで強い情熱の持ち主です。
一度怒らせたら、さあ大変!
嵐のように怒り狂い、わが身さえも傷つけかねない勢いです。
何事も、ほどほどが肝心。
緑のアイドクレースを身につけると、精神の安定をはかってくれるでしょう。

◆この日生まれの著名人◆

ロベスピエール(1758)
フロイト(1856)
井上靖(1907)
中野良子(1950)
向井千秋(1952)
吉田美和(1965)
高橋尚子(1972)
押尾学(1978)

郵便切手初登場:英国で世界初の切手発行(1840年)
エスカレーターの日:パリ万博で初めて登場(1889年)

誕生色:フォゲットミーナットブルー

渡辺和子さんの5月6日愛と励ましの言葉

5月の誕生石一覧

366日誕生石 もくじ

ありがとうございます    


『わかりやすい病気と健康の知識』もくじ

『366日の誕生色』もくじ
『色に魅せられて 心とからだの秘密』もくじ
『自分が好きになる♡元気になる♪』 (テーマ別記事一覧)
『コミュニケーション問題は潜在意識で解決!』 (テーマ別記事一覧)


   1432629198025.jpg

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

言葉で伝わる心のブログ 札幌:笑顔の看護師りょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります