言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

ようこそ
楽しいブログ、優しいブログ、あなたはどんなブログが好きですか?
ため息は、心の深呼吸。
一緒に笑顔になりましょう。


テーマ:
ようこそ 札幌 笑顔の看護師 りょうこ です。


PS Wiki

アマゾン川で発見されたという名前の由来を持ち、ムーンストーンと兄弟です。
アマゾン・ジェードと呼ばれる緑~青緑色の明るいボディカラーに、きらめく微光効果を持つ宝石です。
高度は平均的ですが、割れやすい劈開(へきかい)の性質を持っているので、超音波洗浄機の使用は禁物です。

「5月1日の朝、小妖精の騎士は角笛を吹き、レディー・イザベルに求婚をしました」
そんな物語のある今日生まれたあなたは、きっと妖精のように明るく自然を好む不思議な魅力の持ち主ですね。
アマゾナイトを身につけると、いっそう中心的な存在になるでしょう。
けれど、八方美人にならないよう、ご注意ください。

◆この日生まれの著名人◆

円山応挙(1733)
グレン・フォード(1916)
北杜夫(1927)
阿木燿子(1945)
本庄まなみ(1975)
原沙知絵(1978)
小山慶一郎(1984)

メーデー
青少年保護育成週間
スズランの日:スズランを贈られた人には幸せが訪れるといわれる(フランス、イギリスなど)

誕生色:ターコイズ

渡辺和子さんの5月1日愛と励ましの言葉

5月の誕生石一覧

366日誕生石 もくじ

ありがとうございます    


『わかりやすい病気と健康の知識』もくじ

『366日の誕生色』もくじ
『色に魅せられて 心とからだの秘密』もくじ
『自分が好きになる♡元気になる♪』 (テーマ別記事一覧)
『コミュニケーション問題は潜在意識で解決!』 (テーマ別記事一覧)


   1432629198025.jpg

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

言葉で伝わる心のブログ 札幌:笑顔の看護師りょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります