言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

ようこそ
楽しいブログ、優しいブログ、あなたはどんなブログが好きですか?
ため息は、心の深呼吸。
一緒に笑顔になりましょう。


テーマ:
ようこそ 札幌 笑顔の看護師 りょうこ です。


ジュエルプラネット

産地であるスペインのアンダルシアにちなんで命名された宝石です。
宝石の方向によって異なった3色が輝く美しい宝石です。
3つの色は、主に灰色を帯びた緑色と、褐色を帯びた黄色、そして暗赤色です。
モース硬度は6.5~7と安心して装えます。
3色の輝きを楽しむために、少し大きめのものを選ぶのがコツでsy。

美意識が強く、静かな雰囲気を好む反面、独占欲の強さと執念深さも実は隠し持っていますね。
無視されることが大嫌い。
アンダリューサイトが、あなたの魅力をより輝かせてくれるでしょう。

◆この日生まれの著名人◆

シャーロット・ブロンテ(1816)
犬養毅(1855)
岡田嘉子(1902)
エリザベス2世(1926)
須藤豊(1937)
アンディ・マクドウェル(1958)
畑中葉子(1959)

東京に自動式公衆電話が登場(1932年)
放送広告の日:民間放送局16社に放送の予備免許が与えられた(1951年)

誕生色:若菜色

渡辺和子さんの4月21日愛と励ましの言葉

4月誕生石一覧

366日誕生石 もくじ

ありがとうございます    


『わかりやすい病気と健康の知識』もくじ

『366日の誕生色』もくじ
『色に魅せられて 心とからだの秘密』もくじ
『自分が好きになる♡元気になる♪』 (テーマ別記事一覧)
『コミュニケーション問題は潜在意識で解決!』 (テーマ別記事一覧)


   1432629198025.jpg

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

言葉で伝わる心のブログ 札幌:笑顔の看護師りょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります