言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

ようこそ
楽しいブログ、優しいブログ、あなたはどんなブログが好きですか?
ため息は、心の深呼吸。
一緒に笑顔になりましょう。


テーマ:
ようこそ 札幌 笑顔の看護師 りょうこ です。


オーダーメイドジュエリーのブログ

緑は「希望」「勝利」「平和」「生長」「新鮮」を表しています。
安全なイメージとして非常口の表示にも用いられています。
キリスト教では、薄緑色は洗礼式の水を表し、聖母マリアの象徴として「謙虚」「純粋」を表す色とされています。
ヒデナイトは、スポジューメンというファミリーに属しており、透明で鮮やかな淡いグリーンの宝石です。
発見者であるアメリカのノースカロライナの鉱山監督A・E・ヒデン氏の名前をとって命名されました。
モース硬度は6.5~7とよいのですが、割れやすい劈開(へきかい)の性質があり、衝撃や超音波洗浄機の使用には注意が必要です。

頭の回転が速く、反応や判断、行動は直観力で一気に突き進みます。
モタモタする人は、やや苦手ですね。
自分の意見を押し付けるタイプだと思われることもあるでしょう。
安全で落ち着いたイメージのヒデナイトが、ソフトさを演出してくれるでしょう。

◆この日生まれの著名人◆

ウィルバー・ライト(1867)
チャールズ・チャップリン(1889)
ヘンリー・マンシーニ(1924)
坂上二郎(1934)
水谷八重子(1939)
団しん也(1944)
なぎら健壱(1952)
JOY(1985)
長洲未来(1993)

LSDをスイスの製薬会社の研究員が発見(1943年)
初の場外馬券売り場誕生(1949)
女子マラソンの日:女子のフルマラソンが初めて開催された(1978年)

誕生色:スカイグレイ

渡辺和子さんの4月16日愛と励ましの言葉

4月誕生石一覧

366日誕生石 もくじ

ありがとうございます    


『わかりやすい病気と健康の知識』もくじ

『366日の誕生色』もくじ
『色に魅せられて 心とからだの秘密』もくじ
『自分が好きになる♡元気になる♪』 (テーマ別記事一覧)
『コミュニケーション問題は潜在意識で解決!』 (テーマ別記事一覧)


   1432629198025.jpg

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

言葉で伝わる心のブログ 札幌:笑顔の看護師りょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります