言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

ようこそ
楽しいブログ、優しいブログ、あなたはどんなブログが好きですか?
ため息は、心の深呼吸。
一緒に笑顔になりましょう。


テーマ:
ようこそ 札幌 笑顔の看護師 りょうこ です。


出典:GIA 宝石百科事典

紫水晶のアメシストは、高貴な色の宝石として世界中で人気があります。
熱処理で黄色のシトリンに生まれ変わる要素を持つアメシストもありますが、性質は同じで、モース硬度7です。
取扱を気にせず楽しめる宝石です。

ズボラかと思えば、やけに几帳面。
芸術家肌のこだわりと、物に固執しない自由な発想。
カメレオン的な変化のギャップが、あなたの魅力です。
変化の可能性は宝石の中に閉じ込めて、誠実さを前面に出したアピールが、あなたを助けてくれるでしょう。

◆この日生まれの著名人◆

長谷川一夫(1908)
エリザベス・テイラー(1932)
夏木陽介(1936)
高田賢三(1939)
新沼謙治(1956)
徳永英明(1961)
富田靖子(1969)
マーク・パンサー(1970)
室井佑月(1970)
小塚崇彦(1989)

徳川光圀が「大日本史」の編纂開始(1657年)
新撰組の日:新撰組結成の日(1862年)

誕生色:柳茶(やなぎちゃ)

渡辺和子さんの2月27日愛と励ましの言葉

2月誕生石一覧

366日誕生石 もくじ

ありがとうございます    


『わかりやすい病気と健康の知識』もくじ

『366日の誕生色』もくじ
『色に魅せられて 心とからだの秘密』もくじ
『自分が好きになる♡元気になる♪』 (テーマ別記事一覧)
『コミュニケーション問題は潜在意識で解決!』 (テーマ別記事一覧)


   1432629198025.jpg

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

言葉で伝わる心のブログ 札幌:笑顔の看護師りょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります