言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

ようこそ
楽しいブログ、優しいブログ、あなたはどんなブログが好きですか?
ため息は、心の深呼吸。
一緒に笑顔になりましょう。


テーマ:
ようこそ 札幌 笑顔の看護師 りょうこ です。



トルコ石に似た、銅を含む濃淡緑青色のデリケートな色合いを示す宝石です。
黒色や赤色の好物を内包しているのは、天然の証拠。
モース硬度が2~4とたいへん低いため、樹脂などを浸透さて強度を増す処置を施します。
カットや加工はせずに、原石のまま身近に置くことをお勧めします。
分析能力や直観力に作用し、仕事のよい成果をもたらすといわれています。
同時に、情緒を安定させてリラックスできるヒーリング作用もあるといわれています。

コンピューター作業を行う人や、創造的な仕事に従事している人にパワーを与えてくれるクリソコーラ。
自分の信じた道を突き進む頑張り屋さんには、欠かせない宝石です。
強いパワーを発するクリソコーラにも、弱さがあります。
他人の意見に耳を貸す姿勢が、あなたの弱点をカバーしてくれるでしょう。

◆この日生まれの著名人◆

ニュートン(1643)
ヤコブ・グリム(1785)
山田風太郎(1922)
子門真人(1944)
宮本亜門(1958)
竹内力(1964)
細川亨(1980)

仕事始め
金のシャチホコの日:名古屋城の金のシャチホコの金のウロコが盗まれた(1937年)

誕生色:アルミニウムグレイ

渡辺和子さんの1月4日愛と励ましの言葉

1月誕生石一覧

366日誕生石 もくじ

ありがとうございます    


『わかりやすい病気と健康の知識』もくじ

『366日の誕生色』もくじ
『色に魅せられて 心とからだの秘密』もくじ
『自分が好きになる♡元気になる♪』 (テーマ別記事一覧)
『コミュニケーション問題は潜在意識で解決!』 (テーマ別記事一覧)


   1432629198025.jpg

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

言葉で伝わる心のブログ 札幌:笑顔の看護師りょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります