言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

ようこそ
楽しいブログ、優しいブログ、あなたはどんなブログが好きですか?
ため息は、心の深呼吸。
一緒に笑顔になりましょう。


テーマ:
ようこそ 札幌 笑顔の看護師 りょうこ です。


2週間くらい前から、突然Androidスマホのカメラのピントが合わなくなりました。
Instagramの写真も、ピンボケボケ~。

いよいよ修理かな?

まだ買って3ヵ月なのに。

もう壊れるの?

ところが。

簡単に直りました(汗)

電源を切っていなかったのです。
記憶にあるのは10月の初旬が最後?

いや~参りました。
すっごく不自由していたこの2週間あまり。
何だったのでしょう。

検索しても、そんな記事見つからなかったし。

去年、前機種が不調だった時に、ショップのおじさんから言われていたの。

「1日に1回は電源を切った方がいいよ」

いつの間にか、忘れていました。
はい。
完璧に。

PCは、毎日シャットダウンしますけど。
スマホはね。
意識しないと、なかなかね。

<ピント復活後の写真>

IMG_20151125_134311491.jpg


<ピント復活前の写真>

IMG_20151125_134312997.jpg

IMG_20151125_134312517.jpg


ありがとうございます

難しい作文塾:もくじ

読者をつかむ!読みたくなるブログを書こう:もくじ

ブログを楽しむ処方箋:もくじ


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

言葉で伝わる心のブログ 札幌:笑顔の看護師りょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります