言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

ようこそ
楽しいブログ、優しいブログ、あなたはどんなブログが好きですか?
ため息は、心の深呼吸。
一緒に笑顔になりましょう。


テーマ:
ようこそ 札幌 笑顔の看護師 りょうこ です



欠点のない人間がいないのと同じく、宝石内部にフローを含まないエメラルドもありません。
けれど、宝石が天然である証拠のインクルージョンの中でも、キラキラ光るものやコケのようなものが内包されると、評価は落ちます。
美しいしっとりとした緑色、透明度、フローが最小のものを選ぶのがポイントです。
エメラルドは、粘りがないので、衝撃には注意が必要です。

完璧主義を相手に押し付けておきながら、相手が望むことをないがしろにしていては、ウンザリされているのではないですか。
おおらかな心、
相手を信じて従う素直な気持ちが大切です。
欠点のない人はいませんからね。
多少の欠点があっても、美しく輝くエメラルドを見てください。


◆この日生まれの著名人◆

スティーブン・キング(1947)
松田優作(1949)
安倍晋三(1954)

大相撲の土俵の屋根を支える4本の柱が廃止された(1952)
ファッションショーの日:三越で日本で初めて開かれた(1927)

誕生色:ティーグリーン

渡辺和子さんの9月21日愛と励ましの言葉

9月の誕生石 もくじ

366日誕生石 もくじ

ありがとうございます    


『わかりやすい病気と健康の知識』もくじ

『366日の誕生色』もくじ
『色に魅せられて 心とからだの秘密』もくじ

ペタしてね   1432629198025.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

言葉で伝わる心のブログ 札幌:笑顔の看護師りょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります