言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

ようこそ
楽しいブログ、優しいブログ、あなたはどんなブログが好きですか?
ため息は、心の深呼吸。
一緒に笑顔になりましょう。


テーマ:
ようこそ 札幌 笑顔の看護師 りょうこ です



クォーツ(水晶)内部に苔が生え広がったようなモス・アゲート。
日本名は「苔めのう」です。
マンガンや他の好物の結晶が緑色や黒色、赤茶色などを示し、内包物として含まれて模様になっています。
他のクォーツ同様、安心して装える宝石です。
同じ模様がふたつとないユニークな宝石です。

外見は純真無垢、内面は知的な評論家タイプです。
決断力のなさに悩むことが、ありませんか?
画一的な見方ではなく、多方面から判断できるようにしましょう。
植物界、鉱物界両面のパワーを持つといわれるモス・アゲートが
複眼的能力をバックアップしてくれます。

7月21日も「モス・アゲート」です。記事はコチラ

◆この日生まれの著名人◆

大正天皇(1879)
青木功(1942)
アニマル浜口(1947)
大島弓子(1947)
リチャード・ギア(1949)
杏里(1961)
中村橋之助(1955)
野茂英雄(1968)


都電杉並線が廃止(1963)
ベジタブルデー(野菜の日):8、3、1の語呂合わせ

誕生色:紫紺

渡辺和子さんの8月31日愛と励ましの言葉

8月の誕生石

366日誕生石 もくじ

ありがとうございます    


『わかりやすい病気と健康の知識』もくじ

『366日の誕生色』もくじ
『色に魅せられて 心とからだの秘密』もくじ

ペタしてね   1432629198025.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

言葉で伝わる心のブログ 札幌:笑顔の看護師りょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります