言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

ようこそ
楽しいブログ、優しいブログ、あなたはどんなブログが好きですか?
ため息は、心の深呼吸。
一緒に笑顔になりましょう。


テーマ:
ようこそ 札幌 笑顔の看護師 りょうこ です



バリスサイドは、まだあまり知られていない石です。
マイナーだからこそ、これからいろんな歴史を刻んでいくでしょう。
モース硬度は3.5~4.5と低いのですが、カボッション(山型)カットや球、ビーズなどにすることで安心して使えます。
名前の由来は、かつてのドイツの古い都の名前からです。

現実主義なのはよいのですが、計算づくなのがみえみえでは困ります。
素直さと思いやり、そして時には本音をもらすことも必要です。
もっとロマンチストになって、夢をみることも大事です。
バリスサイドの緑色が、あなたに幸運をもたらします。


誕生色:コバルトブルー

渡辺和子さんの愛と励ましの言葉

7月の誕生石一覧

366日誕生石 もくじ

ありがとうございます    


『わかりやすい病気と健康の知識』もくじ

『366日の誕生色』もくじ
『色に魅せられて 心とからだの秘密』もくじ

ペタしてね   1432629198025.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

言葉で伝わる心のブログ 札幌:笑顔の看護師りょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります