言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

ようこそ
楽しいブログ、優しいブログ、あなたはどんなブログが好きですか?
ため息は、心の深呼吸。
一緒に笑顔になりましょう。


テーマ:
ようこそ 札幌 笑顔の看護師 りょうこ です


ツァボライト:影響力

1967年頃にタンザニアとケニアで発見されたライト・グリーンの新種のガーネットです。
産地のひとつケニアツァボ国立公園の名前にちなんで命名されました。
ガーネットは、その複雑な成分の成り立ちから、これからも新種が登場する可能性を持っています。

あなたは、めったに人の意見に耳を貸さないマイペース。
エキサイティングに行動しますが、そのふり幅の大きさに、自分でも疲れてしまうことがあります。
体力、気力、エネルギー・チャージと大地の生成をうながす緑色のツァボライトが、あなたに愛と成功をもたらします。


5月30日誕生色:灰桜

5月30日愛と励ましの言葉

5月の誕生石一覧

366日誕生石 もくじ

ありがとうございます    


『わかりやすい病気と健康の知識』もくじ

『366日の誕生色』もくじ
『色に魅せられて 心とからだの秘密』もくじ

ペタしてね   1432629198025.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

言葉で伝わる心のブログ 札幌:笑顔の看護師りょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります