どーも、久しぶりです! 5時間前、しびれる寒さのナイター野球で、ショートでエラーを連発し、みんなの冷たい目が痛かった今日この頃です!
さて、超適当な営業日のBAR FLOWからのお知らせなんですが、昨日から90分飲み放題歌い放題2000円
*3名様以上からが条件 というお得なプランを用意しましたので使ってやって下さい。
ちなみに営業日が適当なんですが土曜日は確実、金曜日は、ほぼ確実、平日はとりあえず僕の携帯に電話してみてって感じなんで、ご了承下さい。

昨日、久々にお店に来たHさんに


ブログ書いてないから、死んでるかと思った


と、いやらしい顔しながら言われたので


G1競馬予想でも、


3連単軸2頭マルチ

軸 1 17

3,7,12,14,16


いつもパソコンで買ってるので、日曜は午後から


知り合いから馬券買ってくれというメールや電話で


確実に起こされます!


まあ、当たった時には、焼き肉か、お礼でも、よろしく。。。


と、実はやらしい事を考えてることを、お伝えします (ノ´▽`)ノ


あと10分!







Image366.jpg
この一週間ある意味でオモロイ事が、いろいろありました。       家で、掃除機かけてたら、猫のシッポに絡まってしまい、まるでオッサンのような声で泣いてたので急いで、助けようとしたら、足に噛み付いてきて、血が噴き出し、半端じゃなく腫れてきました。
飼い猫に、病院送りにされました (:_;)

そして、車を運転してたら、とんでもなく長い釘を踏んでしまったらしくパンク。
その日の夜、店に行ってみると、何か異臭がするので、電気つけてみたら、酒を置いてる棚が、重みに耐え切れず、真っ二つになり、リキュールの瓶が粉々・・

まあ昨日は二日酔いの寝不足の中、最後って事なんで何年かぶりに、市民球場に行って、快勝してくれたんで良かったです。

でも、その帰り道、本通り近くの道路を歩いてたら、向こうからチャリンコに乗ったオッサンが何かを叫びながら猛スピードで、こっちにきて、急ブレーキで止まってきて、 「イルあるか、イルあるか!」 と訳の分からない事を大声で叫んできたので、マジで通り魔かと思いました。
まあ、季節の変わり目の、ただの危ないイッちゃってる人だったんで、見ないフリして、完全無視でスルーして、助かりました!

てなわけで、みなさんも、いろいろと気をつけて下さい!