• 29 Apr
  • 23 Apr
    • いちご〜♡(☆∀☆)

      パティシエ桃ちゃんが〜いちご大福と〜いちごタルトを〜作ってきてくれましたぁうまっありがとう

      テーマ:
  • 20 Apr
    • カラー講習٩(ˊᗜˋ*)و

      先日、営業後にカラー講習がありましたGlam店の和田さんがモデルになってくれましたまずはビフォータブレットを使い、なりたいイメージを入力していくと…おすすめのカラーレシピが出てきましたそして、そのレシピと手順通りにカラーアフター白髪もキレイに染まりましたぁ

      テーマ:
  • 12 Apr
    • 入社式(人 •͈ᴗ•͈)

      こんばんは世間でも、入園式や入学式、入社式などなど四月は新しい門出を迎える方々がたくさんいるのではFLOVEでも先週入社式が執り行われましたお祝いのキレイなお花たくさんGlam店から新入社員の岡山くんにプレゼント新入社員含め、今年もFLOVEをよろしくお願いします

      1
      テーマ:
  • 03 Apr
  • 31 Mar
    • 誕生日ッ(❁´ω`❁)

      私事ですが…実は昨日誕生日でしたサプライズでGlamのスタッフがお祝いしてくれましためっちゃ嬉しかったです素敵なメッセージもそして今日西大寺店に行ったら〜まっちゃんからもプレゼント女神みんな、ほんとにありがとう

      1
      テーマ:
  • 27 Mar
  • 26 Mar
    • カラーチェンジ(*^ω^*)

      こんばんわッ先日、谷ちゃんこと新谷さんにカラーをしてもらいましたぁまずはビフォー完全に退色しきって全体的にオレンジ…毛先も明るさは変えず、マットベースのアッシュ系にツヤツヤサラサラ〜いつもありがとう

      テーマ:
  • 19 Mar
  • 07 Mar
    • 袴の着付け(*´罒`*)

      こんばんは今日は朝から卒業式の着付けのお客様がいらっしゃいました後ろ姿が可愛いです〜今月は卒業式シーズンで着付けのお客様がチラホラいらっしゃいます特別な日のお手伝いをさせて頂けてとても嬉しいです

      1
      テーマ:
  • 28 Feb
    • プレミアムフライデー(*´∀`)

      こんばんは先日プレミアムフライデーが世間で騒がれてましたねFLOVEは全く関係ありませんがいつも通りの日常でしたですが、たまたま友達とご飯に行きました楽しかったです

      テーマ:
  • 15 Feb
    • バレンタイン♡(≧ω≦)

      昨日はバレンタインでしたね日頃の感謝を込めて、スタッフみんなに今年も頑張って作りましたぁそしてありがたいことにみんなからも桃ちゃんからは名前入り〜

      テーマ:
  • 10 Feb
  • 09 Feb
    • マイクロスコープ٩(。•ω•。)و

      ただいま、無料で皆様に頭皮チェックをさせて頂きますので、ご自分の頭皮の状態を知りたい方は是非ッシャンプーのついでに気軽に出来るプチスパも540円で実施してます頭皮ケア…大事ですよ

      テーマ:
  • 08 Feb
    • 2月のお休み(*´∀`)

      こんばんはこないだお正月が来たと思ったら、成人式が終わり…早くも2月早いッ今月もお待ちしております

      テーマ:
  • 31 Jan
  • 30 Jan
  • 16 Jan
    • 成人式(*´罒`*)

      今さらですが…先週の成人式の様子まだまだたくさんありますが、ほんの一部をご紹介どなたも可愛くて、よく似合ってらっしゃいましたぁ大切な日のお手伝いが出来て嬉しい限りです

      1
      テーマ:
  • 12 Jan
  • 11 Jan

プロフィール

MEG

自己紹介:
美容室FLOVE Glamで働いています よろしくお願いします

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
326383 位
総合月間
163845 位
気まぐれブログ
8415 位
日々のできごと
24375 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。