FLOVE glam しんたにあやかのブログ

FLOVE Glam で働いています!
よろしくお願いします!!

木津川市兜台3-1-6


テーマ:
桜続きですみません。。


昨日吉野までいってきました(^^)


去年はほとんど桜が散ってしまってたのでリベンジ\(^^)/


ですが月曜日の雨でたくさん散ってしまっていて…


去年よりはよかったですが…



もうちょっと咲いてる時に見たかったかなという感じです( ˙_˙ )


{097C365C-58C9-446C-B5F7-BDB9976E9172}



{6B6656C2-9299-4744-AD54-4A73512B92EC}

ロープウェイに乗らずジブリの中の世界のような山道を登りました|ω`)



{4E6E48CE-EF7F-488F-A9F7-F851CC66C304}

{69FF6D0B-0F72-4398-AE30-224BF75C538C}

{A6CF3E4F-CB73-4E31-990B-7AB01F7E1F3C}

{B7480C78-0368-49C0-B081-43ADDB94D8BE}

きっとここは上千本…かな?

このあたりまできてようやく桜発見〜\(^^)/



2時間くらいは登りました〜


なんとか見れてよかったです〜(☆∀☆)


奥千本のあたりはまだまだ桜みられるそうですよ〜


まだの方はぜひ行ってみてください٩(ˊᗜˋ*)و
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。