こんにちは。



お久しぶりの消しゴムはんこFlouriteのブログへようこそ。



6月18日(土)19日(日)の2日間



琴平の大西石材工業(株)さんでコラボワークショップさせていただきます!



はや、あと1週間!



消しゴムはんこdeプラバンストラップードラえもん風に







季節柄、こんな感じ!





同じ楕円バージョン






うーみー






長方形バージョン







夏の定番、金魚ー





ちょっと細長の長方形バージョン





なんと、Amuleeさんのご祈祷済パワーストーン付き!で1個1000円!!



画面の石はわたしの手持ちなので実際のものとは違いますが



イメージしやすいかなとつけてみました。






ところで、気付いていただけましたか?



そうです!父の日のプレゼントにできるんです!



ストラップといいながら、アンテナジャックも選べます。



スマホ以外にファスナーに付けることもできますよ。






プラバンがきゅーっと縮んでいくところ、なんともいえませーん。



裏と表の両方に押せるので立体感半端ありませーん。



楽しくて、サンプル作りが止まりませーん。



はんこ、たくさん持っていきます。



いろいろ選べて困るくらい楽しいですよー。



いろいろなイベントかぶりですが、



お時間のある方、是非ご参加くださいませ。



お待ちしています。