揺れる思いがあるからこそ | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪

 

 

抜け道のない迷路のような
先の見えないトンネルの様な

 

右往左往して
行ったり来たりして

 

それでも必死にゴールにたどり着きたい思いがあります。

 

思いをめぐらせて一喜一憂
あの手この手を使って

 

それでも先が見えないように感じることもあるでしょう。

 

でも、それは正しい時が来ていないだけなのです。

 

他に取り組まなければならないことがあったり
準備を重ねる必要があったり

まだ機が熟していないだけのことです。

 

あなたの最良のタイミングを手にするために
自分を愛し、自分を磨き、備えましょう。

 

この花の様に光る雫が落ちてゆくときというのは
全てのタイミングが整った時なのです。

 

揺れる気持ちもまた、あなたを成長させてくれるものです。

 

どんな時にも希望の光はあります。

 

探してみましょう!! 

 

きっと見つけられるはずです。