パーソナルサポートブレスのご紹介:R.K様 | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪




ごきげんよう(^-^)♪ ジュエリーライトセラピスト森理恵です。
もうすぐ、23時05分双子座の新月ですね。 

今日もパーソナルサポートブレスレットをお届け致しました。
最近、2本目をオーダーされる方が多いのですが、今日ご紹介するRさんのブレスも2本目です♪
日々、自分の直感(心の声)に耳を傾けている方は、その時に敏感に反応されています。
そして、正しい時にブレスレットを受け取って頂いております。
Rさんもそのお一人です
( ̄▽+ ̄*)♪
オーダー頂いてから今日お届けするまでに既にステキな嬉しいことが合ったご様子☆
笑顔がより一層の輝きを増していらっしゃいました。

では、ご紹介させて頂きます。



STORY

以前ご紹介させて頂いた他の方のブレスレットの写真を見て、同じような色合いで創って欲しいというご希望にお応えして、今回2本目のオーダーを頂きました。
同じような…と言うことは同じではないので、Rさんに必要な石をお選びしてオリジナルのデザインで創らせて頂きました。

メインのアクアマリンのタンブルを虹色に輝くアイリスクォーツで囲むようにしました。
どちらの石にもレインボーが輝き、深い癒しと浄化作用の大きいブレスレットに仕上がりました。
アクアマリンにはコミュニケーション力を高める効果があります。
お渡しする616日は双子座の新月でコミュニケーション力を高めることをサポートしてくれる星回りでもあります。

今回、Rさんの大好きなラリマーを使うことに大きな意味がありました。
愛と平和の象徴でもあるラリマーは海で遊ぶイルカのように自由なフィーリングで人生を楽しみ、日々の生活に潤いと喜びを感じさせる効果があります。それとともに自分の心の内を人とシェアすることを自分自身に許可する働きも担います。
正しい時にお届けするブレスレット…時間を経る中で、Rさんにとってラリマーが大きな意味を持ちました。
(オーダー当初、ラリマーは諦める…とおっしゃっていました。)

今回、マザーオブパールを入れることでRさんらしさが表現出来ました。
同じような…と言われたブレスレットにはパールが入っていたので最初はパールを入れようと思ったのですが、今回は、どうしてもパールではしっくりきませんでした。
パールは貝が生み出す言わば子供の様な存在です。
それに対してマザーオブパールは、その名の通りマザー(母)であり母性なのです。

フローライトは集中力と解放感のバランスを取ることをサポートします。
お仕事(公)と家庭(私)の両立を促します。

レインボームーンストーンで女性美もプラスして三位一体のパワーを手に入れます。



今日、お会いしてお話をさせて頂きましたが、やはりパールではなくマザーオブパールにしたことに意味がありました。
双子座の新月はコミュニケーションをサポートしてくれるので、オフィシャルな会話をするのは今日ではなく明日…というタイミングがベストでした。
ブレスレットを受け取って、大喜びして頂けて本当に嬉しく思います(*^▽^*)

しかも…Rさんのフットネイルはラリマーのデザインになっておりましたо(ж>▽<)y ☆
足元と手首にラリマー(*^o^*)♪ コーディネートもバッチリですね!!

Rさん、オーダー頂きありがとうございました。
少しお疲れ気味だった1本目もメンテナンスとパワーチャージをしてお届け致します。
重ね付まで少しの間お待ちくださいませ。



パーソナルサポートブレスレットのページが出来ました♪

詳細はこちらをご覧ください☆
http://www.floret-r.com/advice/sub2_4.html