しっぽフリフリベスちゃんにまたお姉さん?(お母さんかな?)として出番が。
ホットドッグBoon さんのお宅にこれまた可愛いダークブラウンの2カ月半の新入り猫君
がやってきました。

Agenda de luna-azul -栗坊1
肉球がピンクできれいです。茶色のひげにチャコールグレーのようなきれいな毛並みラブラブ

ネット環境にないご近所の方が1カ月ほど前に保護されたとの事。
名前は「栗」ちゃんだそうですが、ホットドッグBoonさんのお宅では栗坊と命名されましたもみじ

生後約2.5カ月のオス MIX
トイレ躾済み、駆虫、ノミダニ駆除、ワクチン1回済み

長くてまっすぐな尻尾の持ち主。洋猫が混じってそうです。
さっそくベスちゃんとも添い寝。
物おじしない明るい仔猫です。ベスちゃんとも仲良くしてますので、ワンコのいるお宅でも
大丈夫ですね。

可愛い寝顔シリーズ音譜 ちょっぴり口をあけて寝てる所が可愛い~!肉球もぷにぷにしてそう!
お耳がピンとしてます。きれいなピンクの肉球と毛並みのコントラストが良いですね~黄色い花
Agenda de luna-azul -栗坊2

可愛い栗坊を家族に、というお気持ちになった方・・いらっしゃいましたら、
詳しくはホットドッグBoon さんまでお問い合わせ下さい。







AD