音譜 Salon de Florence 音譜

テーブルコーディネートというと、色々と物が必要になってきますが、

高価な物はあまり使いません。


ほんの”ちょっと”の工夫や見せ方で、おもてなし空間を素敵に演出する”コツ”や

スパークリングと共にテーブルコーディネートした

Florence流おもてなし空間で、五感に響くおもてなしを
提案しております。

音譜

埼玉県の自宅にて

テーブルコーディネートを中心とした少人数サロンLessonを開催。

食卓まわりのお話のあと、テーブルコーディネート実践TIME、


その後スパークリングと軽食で食空間を楽しみます。


  ※各回お酒の苦手な方には、ノンアルコールをお出しします。


基礎コース:料金:5000円


実践コース:料金:6000円



通常レッスン日は、第4日曜日を予定しております。

レッスン日については、ご相談にのれる範囲で調整いたします。


プレイベートレッスンやグループレッスン、Homepartyコーディネートなど、


ご興味のあるかた、お気軽にメールでお問い合わせください。


お名前(フルネーム) ご連絡先を明記のうえ、こちらまでお願いします。

音譜

そしていつものランキングにも参加しております。

応援(クリック)して頂けると嬉しいですニコニコ

よろしかったら、ポチっとお願いします!!はげみになりますニコニコ


↓↓↓ 
              
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, May 28, 2017 18:20:01

里親さん

テーマ:
{34413A93-82B9-4F03-A9C7-9DAF09B1AC6D}


里親さん、続々決まり中です!

さすがに8匹も仔猫ちゃんいると

皆さんテンションおかしくなります(笑)

とても素敵な方達とご縁がありました

協力してくれた友人達に感謝です

残ったのは小さめの子たち。

次の引き取り手さんが見えるのは

10 11日だから、それまでに

大きくなると思うから、きっと大丈夫

さ、今度は生徒さんたちのTALKのコンテストの

テーブル展示のアドバイスとお手伝いです





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, May 26, 2017 08:52:06

またも!嬉しいお知らせ

テーマ:Lesson
{8C2103C2-2CC2-4F46-8926-CB286DB08913}

またも嬉しいお知らせです

基礎コースを一緒に終えられた生徒さん、
こちらもTALKのコンテストに入選です

嬉しい〜

こちらの生徒さんは、食空間コーディネーターの

2級筆記テストに合格し、ただいま実技試験に向けて
TALK認定講師のもと勉強中の頑張り屋さんです



仔猫の里親お見合いは今週末からはじまるので

コンテストのテーブル展示のお手伝いと

少し時期が違うと思うからよかった

詳細はわかり次第UPしていきますね






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 23, 2017 21:00:44

嬉しいお知らせです!

テーマ:Lesson
猫ちゃんの記事ばかりでしたが、

教室のことも忘れておりません!

じつは
生徒さんから、嬉しいお知らせがありました

基礎コースの最後のレッスンで作成した

テーブルコーディネイトを

TALKのコンテストに応募してね!と
レッスンしていたのですが、

無事に受かったらしいのです

{FE5EEC14-8589-4BB9-B579-0CDB21C0D0F7}

きゃーん、嬉しい😃

彼女はとても努力家で
なんと、素敵な器のサイトまで運営しています


素敵な器やカトラリー、グラスがありますよ〜

コンテストについては、また詳細お知らせします

久しぶりに、とても嬉しいお知らせでし


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, May 21, 2017 16:48:54

一匹ずつ撮影タイム

テーマ:
{D09CB0A5-03A3-4EF9-B1F0-47D2D4B03F50}

一匹ずつの撮影タイム

8匹いると大変!

そして、性別わかりづらい〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, May 20, 2017 21:13:59

思う事

テーマ:
{F5D04C23-3ABB-4382-BA85-81FB0121E721}


里親募集で思うこと

今回色んな理由から

この子達の里親募集しております

ありがたい事になんとかなりそうです

人のありがたみを感じておりますが、

?な気持ちもあります

保護活動を物凄くしている人達からの

なぜ、この子達の母猫の去勢手術をしていないのか?とお叱りを受けた事

それは隣人も私も意識が低かったのでしょう

でも、私が気づいたときは、子猫は生まれてしまっていた

だからこそ、この子達のことを考えて

必死に動いています

保護活動されているなら、文句より前に

何か助言してくれてもいいのでは?

しかも文句ばかりで助言もなしとはいかがなんでしょうか?

それは、この後どうなるかわかっているから、だとは思うけど、

そんな事よりまえに、この子達の今後どうしたらいいか、の助言が欲しかったです

何もわからないから、必死に頑張っているのに

余計どうしたらいいのか、わからなくなる瞬間もありました

里親募集して、人は集まったけど、

どんな人を選んだらいいのか、

手探りな状態ですが

頑張ります

猫ちゃんたちに、罪はないもの!!!








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。