ヒーリングサロン フローレンス

横浜市 青葉区 藤ヶ丘駅 ヒーリングサロン フローレンスのブログです


テーマ:
ラ・フランスとかけて、

神様の癒しで悪かった足が完治した女性と解く。

その心は・・・・・・・、整体師は用なし。


なんのこっちゃ???



$ヒーリングサロン フローレンス


友人の梅原伸二郎氏の紹介で見えた60年配の女性Kさんの話です。

Kさんは変形性股関節症で、10年以上も前から股関節が痛くて難儀をしておられて、あらゆる病院や治療院を回ったそうです。

当院、フローレンスへ来られた時、杖をついて足が痛そうなお顔をしておられたのです。

よく話を伺うと、もう既に赤ちゃんの頃から股関節のはまりが良くなかったそうなのです。

長尾先生のお話によると、変形性股関節症の原因は骨盤の歪みにあるそうです。
では、骨盤の歪みは、というと胃下垂なのですね。

胃が下がって骨盤腔内を圧迫するから骨盤が歪み、股関節が不調をきたす、ということらしいです。

さてそれでは、と癒しをさせて頂くことと相成りました。

先ずはいつものように胃を上げて血流促進術を行い、骨盤調整です。

ここまで約5分かな。

そして仕上げに股関節を正しい位置に戻す手技です。

足首を掴んで、グーッと引っ張りました。
引くだけ引いたあと、引いた足を一瞬で押したら・・・・・、

カックンッという小気味いい音がして股関節がはまりました。
「はい、もう大丈夫ですよ。歩いて下さい」

と言うと、Kさんはスタスタと歩き出し、ややもして振り返られた時のそのお顔目を忘れもしません。
満面の笑顔でしたよ。
股関節が治ったKさんはこの日以来、杖なしで渋谷の町を闊歩しておられるそうです。

そうそう、まだあるの。
長尾ヒーリングは胃を上げる療法でしょ。
胃を上げるということは胃と関連した内臓も上がって活性化するのです。

だからKさんは高かった血圧が下がっただけでなく、色んな症状が良くなっていっぱい飲んでいた薬がまったくいらなくなったそうなんです。


そこでKさんはひと言。

「国家資格って何なんでしょうねー」

私「・・・・・・・・、」


返事ができないですよね。

さて、そんな嬉しいことがあったので、後日友人の梅原氏と共に電話で喜びあったのです。

そして、今日・・・・・、

Kさんから治った事のお礼でしょうか、梅原氏と私のところにラ・フランス一箱が届いたという訳です。

はー、足が治ったから用なし叫び


おっしゃれ~!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にんにく先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。