ワークショップ報告in福岡 | floree*ミニスイーツデコ☆樹脂粘土な日々

ワークショップ報告in福岡

こんにちは^^


floreeです音譜


本日は

福岡のますやま講師のワークショップがございましたので

報告します!!

{72C6350A-28C3-49CC-B2C5-DA23AF4B941E:01}




ますやま講師のコメント

みなさま、おはようございます!
ご報告がおくれましたが、イベント出店しておりました。
フローレの型で作ったパーツを使って、キーホルダー作りのプチワークショップもしましたよ^ ^
参加くださったみなさまが、ワイワイ楽しんでくださり嬉しかったです。



★ ∧_∧ ★
 (@^ω^@)CHECK!!
◆━━━━━━━━━∪ ∪━━━━━━━━━◆
フローレ公認講師の教室&イベント情報!!
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



東京◆加藤講師

ハンドアートマルシェ
3/19(土)東京ビックサイト

http://www.enjoy-marche.jp/







大好評のお寿司のスティックボードや金魚ちゃんたち
ご用意してます!



熊本◆西山講師
イオンモール熊本JEUGIAカルチャーセンター
スイーツデコ講座
毎月第1・3水曜日13時から




フローレ公認講師は各地におります!

教室場所
http://store.shopping.yahoo.co.jp/floree/b6b5bcbcbe.html


通われてみたい方はフローレまでメールをください☆彡取次ぎ致します^^
また、自分も講師になってみたい方はフローレインストラクター制度を
チェック↓↓↓

http://www.floree.jp/Les/instructor/
詳しい資料もありますので是非お問い合わせください。



フェイスブックやってます!!
宜しければいいね!ボタンをポチっとしていただけると
今後のページ作りの励みになります。ニコニコ


アートギャラリーフローレ

ベルフローレストア ベル

ブログで紹介している材料は↓取り扱ってます音譜


型を使って簡単スイーツデコ