2010-04-26 17:17:54

パンのこげ目☆

テーマ:作り方・デコり方



こんにちは^^


たくさんパンが出来上がりましたよ!!


焼きたてでーーす~Э


floree*スイーツデコ☆樹脂粘土な日々





型の紹介ページでも

焼き色の付け方を紹介してますが

もう一度^^


ブログでも前に紹介していると思いますが

またまた。。

ネタないんかい叫び


floree*スイーツデコ☆樹脂粘土な日々


floree*スイーツデコ☆樹脂粘土な日々




floree*スイーツデコ☆樹脂粘土な日々

floree*スイーツデコ☆樹脂粘土な日々

floree*スイーツデコ☆樹脂粘土な日々



みんなで楽しもう!!

粘土の世界ドキドキ



毎日フローレもランキングに参加中!

1日1回ご協力のポチを頂ければ大変嬉しいです(*^o^*)

↓↓akn左クリック↓↓

¤ˤۤó\֥���¼ \ϥó\ɥᥤ\ɥ֥��� \ǥ³¾®ʪ¤Ø

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

*フローレ*ミニスイーツデコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:はじめまして♪

>★Pain aux fraises★えりさん
コメ、ありがとうございます!

パン教室ってイイですね!!
いつも粘土で食べれないので
今度は本物作りたいです^^

こちらも遊びに行きますね☆

7 ■はじめまして♪

と~っても可愛いデコパーツにビックリです!!
ステキですね!!
私は自宅でパン教室をやってるので、パンのデコパーツ、ものすっごく欲しいです!!(笑)
また遊びに来ますね~!!!

6 ■Re:全然、お勉強進んでないんですけど

>李音<リオン>さん
コメ、ありがとうございます!

そうですね基本は大事ですよね。。
テキトーにしている私には耳が痛い><

でも、作品が仕上がるととても嬉しくて
楽しくて!

李音<リオン>さんもがんばって下さいね☆

5 ■Re:相変わらず

>藤村 大介さん
わぁ!コメ!ありがとうございます^^
いつも藤村さんの素敵な写真に癒されますぅww
o(^▽^)o
また、癒されに遊びに行きまーす!!

4 ■Re:無題

>まさこさん
コメ、ありがとうございます^^
ひと塗りするだけに本物チックになるんですよね~^^

3 ■全然、お勉強進んでないんですけど

こんな可愛い、スィーツアイテム?つていうんですか?
作れて、デコれたら、可愛いですよね★

早く、何か1つでも作れるようになりたいなぁ・・。

でも、基本大事だから、頑張って
基本練習を今は完璧にしたいかな(^-^;

また遊びに来ます

2 ■相変わらず

美味そうですねー。
写真って、罪ですね…。
こんな写真見せられたら、腹が減っちゃいます (´0ノ`*)

1 ■無題

どれがフェイクかわからない(笑)

コメント投稿

AD



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。