2009-05-27 17:14:06

スイーツデコ電作り☆

テーマ:作り方・デコり方

こんにちは^^



昨日、お知らせいたしました


マジカルウォーターですが。。ダウン
floreeのブログ 樹脂粘土・スイーツデコの世界!!


準備が整わず、明日からの発売となります。



本日発売予定とお知らせしましたが


大変申し訳ございません。。


m(u_u)m





今日は久しぶりに


デコ電作りに燃えておりましたメラメラ



まず、デコラホイップのミルクとピーチで


ベース作りビックリマーク




floreeのブログ 樹脂粘土・スイーツデコの世界!!


まず、ミルクのホイップで回りをぐるり。


そして、ピーチで子画面の周りをくるり。



で、空いた所をまずミルクで埋め。


隙間をピーチで更に埋めてます。



デコラホイップは上に持ち上げる時の


引きが少ないのでこの様なホイップが


とっても得意!!




使用デコラと口金ダウン



デコラホイップ ミルクS50g(メール便不可)



デコラホイップ ピーチS50g(メール便不可)



口金 5切り 4ミリ幅
 (ピーチを使用)



口金 8切り 7ミリ幅
 (ミルクを使用)




ベースができたら


パーツをどんどん置いて行く。ダウン

floreeのブログ 樹脂粘土・スイーツデコの世界!!


パーツは大きなものから順番に置いて行くと


よいですよ~



置き方デコり方はこちらを参照くださいダウン


いつも通り、パーツの置き過ぎで汗


折角のホイップが見えん~Y(>_<、)Y



でも、それなりに良しとしましょう!




floreeのブログ 樹脂粘土・スイーツデコの世界!!


一応完成UPアップ


ちゃんとした写真がとれたおそろのネイルと


一緒に紹介しますのでお楽しみに~





パーツの置き方、仕上げ方は
こちらダウン





毎日フローレもランキングに参加中!

1日1回ご協力のクイックゥ~を頂ければ大変嬉しいです(*^o^*)
↓↓↓↓↓↓↓クイックゥ~↓↓↓↓↓↓↓




PR

コメント

[コメントをする]

1 ■こんにちは(*^o^*)

わぁ~盛り盛りで可愛いですねo(≧∀≦)o
パーツが細かくてすごいですね(*^o^*)
椿はズボラなのでデカイパーツをドンとデコって短時間で終わらせようとするのでこんな丁寧に沢山のパーツをデコれるなんてうらやましいです♪(^^;

2 ■Re:こんにちは(*^o^*)

>椿姫さん
いつも、コメントありがとうございます。
ついつい、盛りすぎちゃうんですよ(^▽^;)
もう、癖です。。
隙間が空くとそこが気になっちゃって( ̄ー ̄;

椿姫さんもデコ楽しんでくださいね('-^*)/

コメント投稿

[PR]気になるキーワード


twitterでの書き込み


follow floreeshop at http://twitter.com

floree*スイーツデコ☆樹脂粘土な日々 MINI sweets deco shop フロー レ

Facebookページも宣伝