またまた前のことですが、、


お友達のお家にお誘いを受けてお邪魔してきました~

(正確には私が押しかけたのですが、、)


「うちでアフタヌーンティーしましょ」と言って頂き、色々準備してくれていました

お家もすごく広いし、チューダー調で素敵



Florece's London Diary

共通のお友達も一緒に行ったのですが、色々なお話で盛り上がってとっても楽しかった

じっくりお話するのは初めてでしたがそうは思えない感じ


美味しいものを頂きながらのあっという間の1日でした


また次回のパーティも楽しみにしてます



Florece's London Diary

これ、私の大好きなビクトリアケーキ

とっても美味しかった~