Florece's London Diary

Londonでの日々の生活


テーマ:

またまた前のことですが、、




5月の連休はローマへ行ってきました


感想はと~~ってもよかったです




夜ローマに着きましたが、私はローマの街にうっとりしてしまいました


この雰囲気が好きなんですね、きっと




コロッセオ




Florece's London Diary



トレヴィの泉




Florece's London Diary



などなどのローマ遺跡を堪能して




システィーナ礼拝堂もよかったです




Florece's London Diary





そして何よりご飯が美味しくて感動音譜


安くて美味しいってなんて幸せなんでしょうか




イタリアン好きの我が家は毎日毎食パスタでも全然大丈夫でした




Florece's London Diary



コーヒーも安くて美味しいし




Florece's London Diary



とにかく美味しいものに癒された旅でした




イタリアは他の都市も色々行ってみたいな音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

すっかり遅くなりましたが、、


6月初旬はエリザベス女王の即位60周年記念のDiamond Jubileeがありました


我が家はロンドンでお祝いムードに浸ることに、、


セントラルへ出てみるとユニオンジャックの嵐でした



Florece's London Diary

これはレゴで作ったエリザベス女王、、

写真だと分かりにくいですが凄い~


Florece's London Diary

お家の近所で開かれたストリートパーティ(住宅前の道にテーブルや椅子などだしてランチする)

に行きました

雨だったので教会でやりましたが雰囲気を味わえました


Florece's London Diary


Florece's London Diary

私もなんだかユニオンジャックの旗が欲しくなり、買ってしまいました

旗を振りながらお家のTVでお祝い行事を観戦しました音譜


Florece's London Diary

それにしてもイギリス国民はほんとうにエリザベス女王が大好きなんですね~

なんだかすごい盛り上がりに感動すらしてしまいました


60年も一国の女王として君臨してるエリザベス女王

あの強さと気品を讃えたお顔を見るとすばらしいなと思います

きっと色々な沢山の苦難を乗り越えてのあの強さと気品なんでしょうね


まだまだお元気でいてほしいです王冠1


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これまただいぶ前のことですが、、


4月のイースター休暇はカナリア諸島へ行ってきました


スペイン領の島で大西洋のハワイといわれている島です


とにかくのんびりしようってことでここにしました


霜が降りてたUKから暖かい南国に行ったのでとってもリフレッシュできました

久しぶりの太陽を浴びて


これはホテルのプール

暖かいけど私たち日本人はプールに入るのはちょっと寒い感じでした


Florece's London Diary

ひたすらホテルのプールでのんびりしたり


近くのビーチを散歩したり


Florece's London Diary

歩いてたらこんなに可愛いのも発見


Florece's London Diary

イースターの日は花火もあがってとても大きく見えました


Florece's London Diary

とにかくのんびりリラックスできた旅行でした


Florece's London Diary


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。