ヤバイ・・・!!

テーマ:

昨日はバイト帰りに電気屋さんに寄っていったのですが、そこで頭がクラクラ…。家に帰ると立っているのも辛くって、メイクも落とさず寝てしまいました…。んで起きたのが、今日の朝8時。ご飯も食べてなかったし、お風呂にも入っていませんでしたよ。

うわ~びっくりした!ホント、久々に体調崩しました。貧血だったのかなぁ?今日はまずまず。本調子!って感じじゃないですケド。

今日と明日がバイト休みでよかったです。今日はまったり過ごしました。やりたいこと全部終わらすことが出来なくて残念!明日はやりたいです。


・・・だめだ。寝ます。

AD

★ジブリバトン★

テーマ:

ay姉から回ってきました~(*≧∀≦*)遅くなってごめんね(><)


<ジブリバトン>


Q1 ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?

 トトロ。ぬくぬくしてそうvv(ぇ)

 カルシファー。可愛い。何あの性格。たまらん!


Q2 ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?

 金髪ハウルvv空中散歩したい!!そんで、おしりも拝ませて欲しい!←変態。

 あと、聖司さんも好き~vvでもちょっと、ムッツリっぽいよね。(笑)

 アシタカも好き。一途っぽい。


Q3 ジブリのキャラで一番あいたくないキャラは?

 乙事主。・・・怖い。首取れちゃうヤツだよね?ガタブル

 

Q4 ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?

 キキ~vvしゃべれる猫が欲しいの!!

 

Q5 ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?

 ay姉と同じでマルクルかな~。子供の立場を利用して、ハウルにセクハラしたい。(うわ)


Q6 あなたは天空の城のラピュタのムスカです。ラピュタを手に入れました。どうしますか?

 うわー!微妙な質問~!!

 どうだろね・・・。家具とか置いて、住んじゃう。お城だお城!!


Q7 あなたはマルコです。レストランに入ったら、注文した料理ではなく豚肉を出されました。

 おいしそうだったら、食べる。


Q8 カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?

 とりあえず、微笑んでおく。

 

Q9 ジブリ作品でどれが一番好きですか?

 ち~いさ~いころぉわぁ~。の魔女の宅急便。ハウルも好き。トトロも。

 

Q10ジブリ好きそうな5人にまわしましょう

 止めさせてくださいな~。


接続悪すぎ。イライラ。寝ます。

AD

やっと染めた★*

テーマ:

今日は名古屋まで行って来ました=*^-^*= 最近、遠出するなぁ~(苦笑)

名古屋に住んでいる従姉がいるのでvv従姉は、美容師さんの卵なのです~♪なので、髪の毛のCUTと髪の毛染めるのをやってもらいました。まぁ、髪の毛染める液は市販のですが。ちょっぴりキャラメル色になりました(o^∇^o)ノプリンになるのが怖くって、明るい色には挑戦出来ませんでした・・・。なんか、ウキウキです(笑)

デジパもかけてみたかったのですが、従姉によると私の髪質はかかりにくいみたい(つД`)・゚・。今度、コテ買ってこようかな~。持っているコテはあまり巻けないので(><)ヴィダルのが欲しいぃぃー!!


名古屋のロフトで化粧品も購入vVあぁぁ!もう迷ったよ!欲しいのだらけだったもの!!いろいろ我慢したさぁ~。今度はバーゲンの時に行って、洋服買お~っと(*≧∀≦*)


そうそう。電車の中で種の曲聴いてたら、無性にヲタカラしたくなった。誰か行きましょう~!(笑)ミーアの曲ではちゃけたい。


明日もバイトー。あぅぅ!値段が覚えらんないよ~(;´д`)

AD

わぁい(*´▽`*)

テーマ:
F1000104.jpg



今日はラッキーdayでした★
バイト先でモンブランを戴いちゃったvv崩れて売り物にならないものだったんですケドね。それを棄てようとしてたので、「棄てちゃうんですかー?」って聞いたら、「じゃあ甘いもの大好きなモコ。ちゃんにあげよう♪」って言ってくれましたvvわぁいわぁいvvお昼に美味しく戴きました♪
オレンジも差し入れに戴いちゃったり。フルーツ大好きーvv帰りにはクッキーも貰いました。ふ、太る!?(汗)
時給は安いけど素敵な職場です。(笑)


そうそう!カナダのワーホリの人数が定員の85%になったそうで!ついに発表されちゃいましたよー(>_<。)どうかな…。間にあいますように。
昨日行ってよかったです。本当は明日行く予定だったのですが、早い方がいいということで昨日になったんです。
ビザがくるのは、遅くとも出発の5週間前まで。4月の半ばくらいにはくるかな?ドキドキです。


明日はバイト休み。寝るぞー!
あと部屋の片付けを…。いろいろ売らなくちゃ。


画像はWaTのアルバム。卒業TIMEが一番スキvv朝メイク中に聴いてます★
家に帰ってきたら、洋楽をエンドレスで聴いてます。ヒラリーダフはホントにスキvv最近の曲はわからないんだけどね。

横浜。

テーマ:
F1000111.jpg


今日はバイトが休みでゆっくりしようと思っていたのですが、急遽横浜へ行くことに…。と言うのも、ワーホリのビザが取れるかどうか危なくなってきたからなんです。
ワーホリのビザを取るのには人数制限があって、カナダは先着5000人まで。年々締め切りが早くなっているそうで…。イギリスはもっと狭き門です。くじ引きとかありえないから!!
んで、今日横浜のオフィスで手続き済ませてきました★間に合ってくれぇぇー(>_<。)
まだ大使館から何も言われてないから大丈夫かな。たぶん…。


出発日ももう決まりました♪ビザがちゃんと取れれば、6月11日。帰国予定日は来年の6月10日。さてどうなることやら…。
1年間行けるので、カナダの四季が見れますvv夏と秋が綺麗みたいですね~。海は日本と違って綺麗なのかな?秋はメープル。紅葉です。早く行きたい一方で、不安もいっぱいです。

そうそう。今日はホストファミリーの希望表も書いてきました。子供とペットが居る家庭を希望。西洋人の子供って可愛いですよねvv向こうでいっぱい友達作りたいなぁ~。

英語もホントに頑張らなくちゃ。あと資金集め。


明日も朝からバイトです~。

もう寝よっと・・・。おやすみなさい~(*゚∀゚*)ノシ

疲れたァ。

テーマ:

バイト、始まりました。昨日から…。楽しいんです!楽しいんですケド、ずぅーっと立ちっぱなのでツライです(つД`)・゚・。バイト先の人もみんな優しくって…。よかった~(*´▽`*)

今日はレジ打ちやったのですが、パンの値段がさっぱり覚えられない。何種類あると思ってるんですか!+お惣菜もあるし…。あわわ;明日も頑張らなきゃ~。

今日はパンもタダで頂いちゃいましたvvうんまぃ(*≧∀≦*)また貰えるといいな。(笑)


留学はワーホリで行く可能性が高くなってきた…。外国のカフェで働いてみたいvvワーホリだと、1年間滞在出来るんだよね。

早く決めなくちゃ、出発が遅れちゃう~(><)ビザ取ったりいろいろやることはあります。ふぃ~。1年間だと、保志くんとか石田さんとか諏訪部さんの声も1年間聞けなくなるのか…。かなりイタイな。スーツCDとかラジプリのMDに録音したの持っていこうかな~。てゆか、むこうは日本とコンセント違うよね。充電出来るのか…!?


あ。リヴ、もう1匹飼いました★ヴォルくんです=*^-^*=ルぅくんって呼んじゃお~(*´▽`*)設定は♂ですvV

メイたんのとこにはムシクイも住ませました♪名前考えなきゃ。とりあえず、♂。また詳しくは時間あるときに書きます。早くルぅくんが大きくなって欲しい。(笑)


早く寝なきゃ~。8:30出勤なんで、朝が大変。眉毛描くのがホントめんどいーOTL



MY PET♪

テーマ:

リヴリー



リヴリー飼ってみました。「え?今更??古いよ。」とかいうのはナシで。(笑)

もうッ!どうしてもスナイロユンクが飼いたかったんですvvぴょんぴょん跳ねて、ワンコみたいで愛くるしいのですよ~(*´ェ`*)クンクンと嗅ぐ姿も可愛くって・・・vv

スナイロユンクを飼うには、有料の方へ登録しなきゃなんで頑張ってオンで貯めましたよ!!ふぅ~。全てはユンクのためにッ!(笑)


ちなみに名前は、『メイズ』。由来は、ブリティッシュ・ガーデンの迷路【maze】からつけました。ブリティッシュ・ガーデンは素敵ですよね。ホント、お花が綺麗で・・・。お城とかあるので、バラも様になっていて。

あ。3月3日生まれなんですよ~=*^-^*=

今は大きく・ピンクにするために頑張ってマス!死なせないようにしなきゃ!


リヴ飼っている方は、遊びに来てやって下さい★*

住島:■Floreal島■

飼い主:○ALICE○
Livly:★メイズ★

ホントダイスキ。

テーマ:

PC開くと、MSNメッセ画面と一緒にニュース画面も出るんですが、今開いたらWaTのニュースがッ!!ハァハァ。

そっかー。ついにツアーが始まったのね。チケット即完売っていうツアーが。私も行きたかったOTL ナマウエンツくん見たかったよ~(つД`)・゚・。でも、昨日が卒業式だったから、電話もかけれず・・・。掛けたとしても、3分で完売じゃムリだったろうけどね~。いつか行きたいな(*´▽`*)

んで、そのMSNのニュースは素晴らしいよ!画像が盛りだくさん~(*´ェ`*)


*以下、ヲトメチックな私が居ますのでキモイと思う方は読まないで下さい。それでも読みたい方は、反転を・・・*

ウエンツくん、マジやばいよ!好きすぎるvvやんちゃっぽい表情とか堪らないよ!!歌う時は、一生懸命な顔だしね。画像の中に軍服着ている時のウエンツくんの髪型やばいよー!ボンバーしてる(笑)

あぁぁぁぁぁ!!ホント、横顔とかかっこいいよね。うん。ダイスキvv私ってつくづく、欧米系の顔好きだな~って思う。綺麗系とか。明るくて楽しくさせてくれる人っていいよね。

そうそう。テッペが無理矢理脱がされているものがあったんですけど!!●姦ですか!?てゆかね、私的に89っていう背番号をつけた、黄色いジャケ着ている人が一生懸命撮っているのが気になったんですけどね。(笑)

*ヲトメチック終了*


今度発売されるDVD欲しい・・・。あぅあ。どうしよう・・・。鼠ランドとか行ったら、ホントお金なくなっちゃうよ。困ったー。ファンクラブにも入りたいけど、日本離れている間とか絶対ライブ行けないもんね。無駄になっちゃう(><)私生活が落ち着いたら、入ろうかな~。


あ。ちなみにMSNのニュースを知らなかったWaTファンの皆様へ★下記がURLです=*^-^*=素敵過ぎるので、ぜひ見てくださいね~。(最初のhを付け足してください♪)


ttp://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060303_2/


雛祭り★*

テーマ:

カモ



卒業しました、モコ。です!!

卒業式は、全く泣けず…。てゆか、司会の教頭が最後の最後に咬みやがった!!お前のせいでぶち壊しだよ。(暴言失礼しました。)

写真の現像早く出したいケド、まだ撮り終えてない…(つД`)・゚・。カメラ、前日にないのに気がついて当日の朝買いました。コンビニで。高いのね!!いつもは、500円以下で買うからビックリしたよ~。あぁ…イタイ出費だ…。

A りんと鼠ランド行けるといいな~。受験頑張って!!…ってココで言っても、彼女はパンピーなので見てないけどね。(苦笑)


今日は雛祭りなんですよね~。家は雛人形あるくせに、いつからか出さなくなっちゃったよ・・・。今年は雛あられもナシ。おいしいのにィ~。残念。

今日は、履歴書を買いに行きました。私の住んでいる団地には池があるのですが、そこにカモを発見!!ガァガァ鳴いてて可愛かったです~vV動物愛好家の私(笑)は、居ても立ってもいられずついつい履歴書を買うついでに、パンを購入。急いで池に戻って、カモを探しました。←ハイ、アホです。

人馴れしているんですね。しゃがんで、おいでおいでしたら見事に近づいてきましたよ!


見て!この至近距離!!(笑)


あまりにも人馴れしすぎていて、びっくりしましたよ。パン投げないと、すんげ寄って来る…。なんだか、中学の修旅で行った奈良公園の鹿を思い出しました。

可愛いんだけどねvvえ?可愛くない?ママはキモチワルイと言いました。なぜ!?確かに鳥インフルさんは怖いけど。また見に行こ~っと★

もっと写メはあるので、載せるものがない時に載せるかも。(ぇ)

明日は卒業式。

テーマ:

ちょっと、最近サボり気味でした。結構、気持ち的に安定しない日々を送っています…。

やっぱり、クラス的にほとんどが進学だからね。なんていうか、仲間外れ気分。自分が選んだ道なんだから、凹んだりしちゃいけないんだろうけど。

友達は学生。私はフリーター。立場的になんかね・・・。(ノд-。)すんごい年が離れちゃう感じ。

上の内容は、昨日私が悩んで悩んでかなり凹んだこと。今は、ちょっとワクワク。

私の性格は、すんごい落ち込むけど立ち直りが早いことみたいね。(笑)

てゆか、昨日はホント人生やめたくなったよ。


タイトル通り、明日は卒業式です。早いな~。卒練も大してやってないから、本番って感じは全くナシ。今日の卒練も、友達と笑いまくってたし。何この緊張感ゼロ!!

制服着るのも明日で最後か~。キモイ色で、ホントありえない制服だったけど着れなくなるのは、それはそれで寂しいね。

ぶっちゃけ、卒業式はメンドクサイ・・・。友達と写真とか撮るだけでいいよぉ~(;´д`)


派遣も土曜に登録しに行くし、バイトは日曜からだし、稼ぎまくるぞ~!!

留学は、カナダになるかも…。カナダだとイギリスに比べて物価は安いし。またカウンセラーさんに電話しよ~っと。


いろいろ返信物が終わっていません・・・。すみません(つД`)・゚・。暇を見つけて返します。本当にごめんなさい;;

拍手も嬉しいですvvわ~いvやっぱり、反応があるって嬉しいもんですね(o^∇^o)かなり励まされていますよ~★ありがとうございますッ!!


メロが変な言葉しか覚えてくれません。成長はしたみたいだけど…。だからイザークだって!キラ!アスラン!跡部様でもいいよ!キヨとか!!ヴォルフとか難しい?なんでもいい!萌えな言葉を・・・!!


では~。明日卒業して参ります!倒れませんように・・・。