★生徒様向けイベントレッスン 日程【予告】 | プリザーブド&グルーデコ&アーティフィシャルフラワー フローラルソレイユ ~大人女子のお稽古サロン・東京都 東大和・小平・立川~

プリザーブド&グルーデコ&アーティフィシャルフラワー フローラルソレイユ ~大人女子のお稽古サロン・東京都 東大和・小平・立川~

大人かわいいウェディング・フラワー・グルーデコ教室。資格取得から趣味迄。少人数制女性専用、週末夜間も開催中。日常から少し離れて自分だけの時間を楽しんでみませんか?百貨店にて自身のショップも展開。卒業生300名以上。西武拝島線 東大和市駅徒歩3分

ウェディング&資格も取れる プリザーブド&アーティフィシャルフラワー・グルーデコ・アロマハイストーン@小平/新宿  フローラルソレイユ高橋です

 

 

不定期開催のため一年以上ぶりとなってしまいました、生徒様むけイベントレッスン。

 

カルトナージュ、ポーセラーツ、まじめなお勉強会やランチ会等々開催してまいりましたが、今回はお花・グルーデコやアロマHSの生徒様、みなさまに役立つものを開催しよう!ということで、個別にリクエスト開催をしておりました、写真関係のレッスンを開催します♪

 

 

2016年 9月 30日(金) 開催!

 

 

募集&詳細は追ってご案内をさせていただきますのでもう少々お待ちくださいませ。

 

(すでにご入会済みの生徒様でメールが届いていない方がいらっしゃいましたら恐れ入りますがご連絡くださいませ)※下記

 

なおメール配信(7/27頃)以後にご入会された方々へは、レッスン初回または個別にご案内メールをいたしますのでご確認よろしくお願いいたします。

 

 

フローラルソレイユたかはしでした

 

 

※ご入会とは、当教室にて何かしらのコースを受講されご入会金をお支払いいただきました生徒様となります。