東京 新宿&東大和プリザーブド&グルーデコ&アーティフィシャルフラワー フローラルソレイユ ~大人の女性のための少人数サロン~

大人かわいいウェディング・フラワー・グルーデコ教室。資格取得から趣味迄。少人数制女性専用、週末夜間も開催中。日常から少し離れて自分だけの時間を楽しんでみませんか?百貨店にて自身のショップも展開。卒業生150名以上。小平校>東大和市駅3分。新宿校>新宿駅5分


テーマ:

 

 

プリザーフドフラワーに携わったことのある方なら絶対にご存知の老舗メーカー

【フロールエバー】様の、商品ディスプレイを担当させて頂きました

 

 

 

春に引き続き、今度は夏バージョン。

 

フロールエバー様の2016年新色のプリンセスブルー。

少しだけ紫を加えたような鮮やかなブルー!

いろんな色との相性がいいと感じたので、沢山の色・花材・アーティフィシャルフラワー・資材と組み合わせてアレンジを考えてみました。

 

 

 

 

新商品の紹介用ディスプレイなので使わなければならない花材・資材は沢山!

できれば一つでも多くの資材を使用してアレンジ提案ができればいいなと、そんな思い出作りました。

 

 

 

 

今回は花器まで手作りしたものが多く沢山の手間と時間をかけての作品作りです。

(ソレイユスタイルコースを受講して下さっている生徒様は花器づくりのテクニックはレッスンで学んでいただけますのでお楽しみに♪)

ご覧頂いた方が思わず立ち止まって興味を持って下さったら何よりです。

 

 

 

 

都内大手花問屋様、本館4階に展示してあります。

問屋と取引できる皆さま、ひと夏展示してありますのでどうぞご覧頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 

ディスプレイをした翌日、問い合わせが多いので棚の空きスペースを使用商品陳列棚として開放したいと担当者の方からご連絡を頂戴しました。

ディスプレイをご覧下さり使ってみよう!と思っていただけたなら頑張って作った甲斐があったというものです^^

 

春も合わせてアレンジの中で作った作品をレッスンしてほしいというお問合せをちらほら頂きましたのでご希望の方はご相談くださいませ。

(春のディスプレイの様子はこちら→Blog記事

 

お仕事のご依頼を下さった花問屋様、フロールエバー様、本当にありがとうございます。

とっても楽しいお仕事でございました^^

 

 

 

花 お仕事・レッスン・販売等 すべてのお問合せはこちらから

  →カンタンお問合せフォーム

  →042-312-3888(レッスン中は電話に出られないことがございます。その際はお手数ですが留守電にメッセージを残していただけますと幸いです)

 

 

 

プリザーブドフラワー&グルーデコ教室 フローラルソレイユ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。