名古屋プリザーブドフラワー教室 フローラルマカロン

基礎から資格取得まで初めての方でもしっかり習得していただける様々なコースをご用意しております。

NEW !
テーマ:
ご訪問ありがとうございますはあと

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室
フローラルマカロンですマカロン5
 
ホームページをご覧くださり体験レッスンにお越しいただいた方をご紹介させていただきます。
 
プリザーブドフラワーは、最近ではお花屋さんでもよく見かけるようになり身近な存在になりつつありますが、ご自分でアレンジした事がない方もまだまだいらっしゃいます。
 
一度体験してみると、なるほど!と思うこともたくさん。
 
ご興味がある方はお気軽にお問合せくださいね。
 
 
 
りぼんりぼんりぼん
たまたまインターネットでホームページを見つけてくださったGさま。
 
お母様とご一緒にいらしてくださいました。
 
 
 
作ってみて発見できることもあり、楽しみながらお作りいただきました。
 
 
Gさまはプレゼント用に、贈る方をイメージしながら作られました。
明るく可愛らしい作品に。
 
 
 
お母様はご自分用にアンティークな雰囲気で。
リボンを重ねて飾るなどオリジナル作品に仕上げられました。
 
同じ花材でも、選ぶ色によって全く違った印象になります。
 
それぞれに個性があって素敵ですね。
 
 
 
 
りぼんりぼんりぼん
以前より体験したくて教室を探されていたとおっしゃるTさま。
 
ミニバスケットのアレンジをお作りになりました。
 

 
赤と青のローズに白とグリーンのあじさいを合わせられ、あざやかな作品に。

生花でのフラワーアレンジメントを習われているそうなので、バランスよくスムーズに仕上げられました。
 
小さめサイズですが、ちょっとしたスペースに置くだけで周囲を明るく華やかにしてくれますね。
 
次回のご予約もしてくださり、違った作品をお作りになるご予定です。
そちらも楽しみにしております♪

 



りぼんりぼんりぼん
こちらは近くご結婚式を控えられているOさま。
ブライダルアイテムを作ってみたいと思われて、体験レッスンをされました。
 

 
ピーチ、オレンジ色のローズで優しい色合いの可愛らしい雰囲気になりました。
 
シンプルなアレンジですが、基本がたくさん詰まった作品です。
一度基本を学んでいただくと、難しい作品もスムーズにできると思います。
次回はぜひブライダルアイテムに挑戦してみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
ご感想をいただきました
・ラッピングしてくれた事、素敵に写真を撮ってくれた事がすごく嬉しいです。
・ていねいに教えてもらえることが良かった。自身で色、組み合わせを自由に選べることが良い。


ご予約 お問い合わせ 
TEL 052-720-6520
受付時間 9:00~20:00(土日祝可

こちらのメールフォームからもお申し込みいただけます

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)