イニシュベリーズのシック・アンティークな花空間

名古屋と岐阜市のアーティフィシャルフラワー・プリザ・アロマストーン教室のFLORAL INISのオフィシャルブログ。
INIS x Berries(イニシュベリーズ)本校。アンティークナチュラル&シックなアレンジとウエディングブーケ等の制作&レッスン。
全国認定校募集中です。


テーマ:

こんばんは^^  

12月31日の夕方から今日まで岐阜市の実家に帰っていました。


名古屋に戻り、やり残したお掃除を必死になってやっています。


1年のうちで、このお正月休みが一番長いので、

ずっとやりたかった教室のテーブル・椅子の色チェンジもこの際やってしまえ!

ということで、今日はオットとひたすら、表面の塗装はがし・・・

(ペンキ塗りは、まず下地の処理からが大切ですので) 

研磨した粉が散らばり大変なことになってます!


明日ペンキ塗りまで行けるかな。



さて、去年暮れより始まりました新コース「Ruveryアーティフィシャルフラワー 」の

クラスですが、3つのクラスから選んでいただけるのですね。


今日は大人かわいいデコレーションが魅力のD-classについてちょっぴり

ご紹介いたします。


このコースは「デコレーション」を楽しんでいただけます!


お花のアレンジというよりかは、もともとある「物」に対して、お花で楽しく装飾をして、

その完成品を日常の生活でも使用できるのが大きな魅力です。


このコースで制作するのは「お花スリッパ」「お花ミラー」「お花ペン」

「お花バスケット」の4つになります。


お花の装飾の手鏡(ミラー)がものすごく姫乙女でラブリーなんです☆


名古屋・岐阜のナチュラル・シックなプリザーブドフラワー FLORAL INIS

結構サイズが大きいミラーですよ。

お姫様気分が味わえます^^  お花をアレンジしていくのもテンション上がります!



こちらはラビットファーのバスケット



名古屋・岐阜のナチュラル・シックなプリザーブドフラワー FLORAL INIS

すごくすごくかわいいです。 

これを実際に持ってピクニックに行きたくなってしまいます。



しかし、使用されているのが本物のラビットファーですので・・・・


毛皮などに目がない(野生の血が騒ぐ?)うちの猫サーシャの大いなる標的でして、

ちょっとでも目を離すと、このバスケットに襲いかかって、毛皮をむしゃむしゃ

カジってしまいます叫び



撮影中も・・・



名古屋・岐阜のナチュラル・シックなプリザーブドフラワー FLORAL INIS

毛皮が毛皮を襲ってる・・・

サーシャ、あなたも立派な毛皮だねぇ  冬毛が生えてもふもふです。



このバスケットはサーシャの届かない、背の高い棚の上にいつも避難です。

本当は、見えるところにいつも飾っておきたいのですけどね。



ということで、Ruveryアーティフィシャルフラワー(アートフラワー・シルクフラワー)の

D-classはこのように、乙女心・姫心くすぐるキュートな作品作りを楽しんで

いただけます。 相当楽しいです。


こちらのコースもフローラルイニシュにて受講いただけます。

お問い合わせやご予約もお気軽にどうぞ。




新設クラス「Ruveryアーティフィシャルフラワー」のコース もうれしい反響

ありがとうございます。お問い合わせやご予約承っております。



名古屋・岐阜のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室・販売の

フローラルイニシュ でした。

e-mail : info@floralinis.com    phone: 09066172253 (softbank)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上質でナチュラルシックな花空間 Inisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります