FUCHSIACLAY*新作のトライアルレッスン | 『FLORAL FUCHSIA』

『FLORAL FUCHSIA』

休止中です

 

展示会報告の途中ですが

先月新しく追加した

トライアルレッスンのご紹介です

 

日程の関係で

トライアルレッスンだけに

なってしまいましたが

 

Oさん並びにAさんが作って

下さいましたにやり

 

 

Oさんは、

ブラックのカメリアに

茶系のリボンでシックに

 

 

初めての感触

嬉しそうな声は印象的でした

 

お教室業に興味があるOさん

 

大変なこともあるけど

 

得るものもたくさんあります

 

頑張って続けて下さい!

 

ちなみに、次のレッスンでは

マカロンタワーを

作りに来てくださいました

 

こちらもまた後程ご紹介します

 


 

お次はAさん

ちょっと苦戦していましたが

最後はちゃんときれいに

まとまりました

 

Aさんは

濃紺のカメリアに

グレーのリボン

 

こちらもおしゃれにまとまりました!

 

ちょっとわかりにくいですが

リボンの部分には

赤のビジューで

ワンポイント入ってますキラキラ

 

 

 

今回のトライアルレッスン

 

Le Elbon(エルボン)クレイの

魅力を伝えたくて

 

今までと雰囲気の違う

モードなクレイケーキ

を作ってみました


※カメリアは予めこちらでご用意します。 

 

Le Elbon(エルボン)クレイ

まだまだ技術沢山あります

 

もっともっと色んなことできちゃいます

 

この先は、Museryディプロマレッスンで

お楽しみくださいラブラブ

 

Museryディプロマクラス

当校は千葉で

三重県にも2校あります

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

赤薔薇お知らせチョコカップケーキ

 

三重県津市での活動は終了しました

 

また新たな地(千葉県柏市)で再出発をいたします

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら♪

 

 

一般社団法人 日本Museryクレイケーキ協会(JMCA)認定校

JMCA「Musery クレイケーキディプロマクラス」認定講師

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村