FNYベーシック*ブルー系のコーヒービーンズでかっこよく | 『FLORAL FUCHSIA』

『FLORAL FUCHSIA』

休止中です

 

FNYベーシッククラスの作品

Kさんが作って下さいました

 

こちらの作品は

お見本みたいな赤系で作る方が大半ですが

Kさんはあえて水色系に

 

グレーのカーネーションを合わせることで

さらに引き締まった印象です

 

実はこの日は同時に昨日ご紹介したKさんも

FNYスタイルの作品もレッスン中

 

FNYのお二人ともに

グレーと赤の

かっこいいアレンジで印象的な日でしたグラサン

 

 

 

もみじ もみじ もみじ

 

 

ところで、まだ8月ですが、

秋以降の作品を考えています

 

 

秋らしい季節に合わせた作品ハロウィン

今年の秋色は何色にしようかな

オレンジはありきたり?深緑?紫?

 

クリスマスのカラークリスマスツリー

カタログなどのブラックゴールドは素敵だけど

お家に飾るとちょっと暗そう?

 

 

ところで、そんな風に思いついた

『思い付き』

皆様どうしてますか?

 

 

私はノートに書き留めていることも多いですが

今回みたいな旅行中など出先では

携帯のアプリに記録しています

 

実は私色々なアプリを試すのが好きで、

色々試しているのですが・・・

 

そんな私の今一押しのおすすめメモアプリが

『Google Keep』グッ

 

・メモを取るのに大事な機動が早い!

・付箋みたいな感じでカテゴリーも分けも

・チェックボックスも付けられます

 

後、共有もできるんですよ

googleアカウントがでの共有設定などが必要ですが

私はパパと買い物メモを共有していますにやり

(実は知る人ぞ知るですが、我が家の買い物はパパ担当)

 

良かったら使ってみて下さい

 

分かりにくかったら

レッスン中にでも聞いてくださいねウインク


androidでは?
【Google Keep】
Google アプリ

iPhoneでは?
【App for Google Keep】
Appie アプリ

 

 

 

ふんわりリボンFLORAL NEW YORKのプリザーブドフラワーコースは

スタイリッシュモダンな作品を作りながら

資格も取得可能なコースです

 

※6月1日より価格改訂のため受講しやすくなりました。

詳しくは当校ホームページをご参照下さい

 

 

 

流れ星9月のスケジュールをUpしました

 

 

 

 

インスタグラムはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村