今日はバレンタイン♪ | FloralFantasy プリザーブドフラワー・生け花教室の開校を目指す猫好きのブログです✩

FloralFantasy プリザーブドフラワー・生け花教室の開校を目指す猫好きのブログです✩

プリザーブドフラワー認定校
生け花勉強中
日々のとりとめのないブログです

今日はバレンタインですねカナヘイ花
 用意しましたつながるピスケカナヘイきらきら


まずは自分用…笑   てへぺろうさぎ
{750BBB59-EA68-4ACE-9D43-0642519B0E89}

ショコラの良し悪しは詳しくないので正直なところ分からないのですが、毎年人気なので取りあえず波に乗っておく…


それから、父用に箱のピエールマルコリーニと、ショコラとか良く分からないであろう主人用には、好物の白い恋人とびだすピスケ2
{28EBA2DD-857C-4FEE-A4B2-C50CFBF72C58}


でも、5割の確率で主人からのホワイトデーはありません(笑)
今年はどっちの年かな


会社関係の方にも日頃のお礼をかねてお渡しします(今年は平日ど真ん中でお渡ししないという選択肢は無いに等しい…笑)

皆さまも、良いバレンタインをお過ごし下さいませ