真っ白な羽~angelic plume~『Floral earth』のブログ

色と香りが大好きでアロマをまた再開しました・*^^*
夏には ミント❤薄荷❤etc ^^

お花に 空に ちびっ子達。

イルカとくじらに シャチが 癒やしを 分けてくれます。

夏ゎ レッツ☆水族館

なにを しようかな?


愉しいコトを たくさん 見つけて❤



愉しぃ❤を あつめたいな。


■□■おしらせ■□


現在、時間の調整が難しく 講座、セッション等は行っておりません。

再開する場合にはこのブログにてご案内を差し上げたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。


テーマ:

ファンヒーターの 排気の前に 置く 便利ダクト買ってみた


 

知人から 聞いたから さっそくね。



テーブルの下に 入れてみたら とっても あったかい♡



この冬ゎ これで 乗り越えようドキドキ




嬉しな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来年の 始まりゎ いままで 希望を持っていたことが



現実になる予定が 入りました。



とっても 嬉しいドキドキ



そして もぉ1つ 新しいコトを 自分でトライすることに



試みてみようと 思う 1年でもあり 




だから いままで やってきたコトを 一旦休憩する年にも なると思う




何をするかゎ 向かいあってから 蓄えて 力がついた頃を 見計らって




表にだそぉ と思っていて いまゎ その為の 手探りな時としよう。





とっても 学習の機会が多かった 今年1年




そして 新しいコトを 実現スル 来年1年




今年 ありがとぉ。




来年 よろしくね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

現在 充電中




ときどき  興味を覚える 1日の単発ワークショップに 




参加するオンリー



只今 勤務の仕事が忙しすぎて 




その 仕事も面白くなっちゃって




頑張りすぎてるけど、、、




色んなコト やってきました。




そして 今 総点検をかねて リストUP☆




何ができるか まだ 準備しなければ ならないコトも含めてね。





だから 今がつづくのかと はたと気が付いた





あと どのくらい準備が必要なのか 不明。




ただ なんとなく 近づいてきてる コトだけ わかるきがする




リストUP♡ 色鉛筆つかって 地図を書いてみることに しよぉ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。