リボンマルシェ出展キャンセルのお知らせm(_ _)m | Floral Concerto

Floral Concerto

 お花とレースで奏でる協奏曲♪

こんにちは。

今日はちょっと残念なお知らせをさせてください。

昨年から、ずっと体調不良が続き、
色々なお医者様にかかっていたのですが、
一向に治らずいたところ、
ついに病気が発症してしまい、
月曜日より緊急入院をしています。

今日は入院4日目の午後になります。

金曜日に体調不良で病院に行ったところ、
通院でなんとかなりそうですが、
念のため大学病院へという感じだったので、
入院になるとは思ってませんでしたが、
いざ大学病院へ行ってみると、
いち早く入院して治療を開始することが何よりも大切で、それが一生に関わると強く言われて、
しぶしぶ入院する事になりました。

ちょっとキツイお薬を点滴で毎日大量に入れているため、副作用がキツく、
正直仕事が出来る状況でもなく、
また、外出も出来ないため、
作品も入院前に出来ているものしかありません。

入院の最長が二週間と言われていたので、
一週間で退院できたら、出展できるかも?と思ってみたりもしたのですが、
そもそも、まだいつ退院出来るかもわからず、
退院できたからと行って、投薬は続くので、免疫が落ち、副作用は続き、無理も出来ない状況ですので、
ワークショップも予定しておりましたが、
今回は泣く泣くキャンセルさせて頂く事としました。

ワークショップに申し込みして下さっている方、このあと個別にメール致しますが、貴重なお時間開けて下さっていたのに申し訳ありませんm(_ _)m
今後ワークショップをやる際は、優先してお声かけさせて頂きたいと思っております。

また、新作など、たのしみにリボンマルシェのために予定を空けていて下さった方、参加出来ずに申し訳ありませんm(_ _)m

ご用意していた作品は、退院後にミンネと、
2月8日からの阪急でのリボンマルシェにお届けしようと思っております。

たくさんの励ましの言葉などありがとうございます。

このような時は、
誰かの温かい言葉、気持ち、ほんとに心に沁みます。
当たり前のことが当たり前に出来なくなり、
病院で副作用で苦しく、
時間を持て余してるわたしには、
声をかけてくださることがとても励みになり、
力になります。

ほんとにありがとうございます。

体調不良の原因もわかり、
ここできちんと治療したら、
9割は治ると言われています。

なので、デザフェスで完全復活出来るように、
まずはゆっくり治したいと思います。

昨年より体調不良でご迷惑おかけしてばかりですみません。

どうかこれからもフローラルと私をよろしくお願いします。