Floral Brillioに、IT関連講座のメニューが増えました♪


①画像加工講座

  PowerPointまたはWordを使ってのレッスンです。


②ブログカスタマイズ講座

  綺麗! & 見やすい!

  アメーバブログのカスタマイズレッスンです。


③ホームページ講座

  初心者さんといっしょにつくるホームページ作成レッスンです。

   ランニングコスト ゼロで!

   編集、更新 自分で出来ます♪


④撮影用スタイリングボード作成講座

  10種類のスタイリングボードを作成するレッスンです。



お申し込み&お問い合わせは、こちらから!!

  




テーマ:

こんにちは!

松阪市のフラワーと

ITデザインのお教室

 フローラル ブリリオです。

 

すっかりブログの更新が

滞っておりました・・・

 

昨日は小学生のチビの運動会♪

晴天に恵まれ・・・

暑かったですショック

本日の主役のみんなが

すべての種目を

精一杯頑張る姿に

感動の連続でしたルンルン

 

 

***************

 

先週のホームページ講座

レッスンレポです!

 

今回は「lesson3」

 

3は、目で見て

自分のホームページになる内容!

 

ひとつひとつ

自分のページに変わっていくのが

とってもとっても嬉しくなりますキラキラ

 

「自分の色になった!!!」と

とっても喜んでいただきました!

 

次回最終回のレッスン4も

頑張りましょうね♪

 

 

 

講座終了後、

お気に入りのお寿司屋さんで

お寿司ランチ音符

 

ランチ中も

話は尽きませんウインク

サロン運営について

現状や今後について・・・

かなり濃い内容です~~~

 

Mちゃん、最終回もよろしくお願いします!

 

 

 

*******************

 

フラワークラス

ITデザインクラス

 

ともに随時募集しております!

 

ご注文・お問い合わせは

こちらからお願いします。

お電話の方は

090-3480-8114

岩塚までお願いします。

 

 

ランキングにも参加しています!


にほんブログ村

 

AD
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

松阪市のフラワーと

ITデザインのお教室

 フローラル ブリリオです。

 

先日、ご注文いただいた仏花のご紹介です。

 

フルリールの「リアン」

 

リアンは、現代のインテリアにあわせ

アーティフィシャルフラワーと

プリザーブドの実物で作った

スタイリッシュな仏花です。

 

花器からお花を外すことができますので

四季にあわせたお花をお供えできますね。

 

 

 

フルリールのカタログから

お選びいただいたのですが

実物をご覧いただき

「母が喜びます!」と

とっても喜んでいただきました。

 

Nさま、ありがとうございました。

 

 

 

*******************

 

フラワークラス

ITデザインクラス

 

ともに随時募集しております!

 

ご注文・お問い合わせは

こちらからお願いします。

お電話の方は

090-3480-8114

岩塚までお願いします。

 

 

ランキングにも参加しています!


にほんブログ村

 

AD
いいね!(42)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

松阪市のフラワーと

ITデザインのお教室

 フローラル ブリリオです。

 

先日の、中2の娘との会話から・・・

 

 

秋には、職場体験学習として

「わくわくワーク」という

課外学習があります。

 

「どこに行くか決めたの??」

「パン好きやからパン屋さんにしようかな?」

「楽しそうだね~♪」

なんて話をしていました。

 

まだまだ「夢」と「現実」の中で

模索が続きそうですが

いろんな体験をして

何かヒントのようなものを

掴んでほしいな!と思います。

 

思い返すと・・・

私の幼いころの「夢」は

なんと!お花屋さんブーケ1

 

20年ほどの

会社員生活を経て

 

気が付けば!

夢をかなえていましたビックリマーク

 

始めるのは自分が「今だ!」と

思ったタイミングかな?思いますビックリマーク

 

一歩踏み出すのは勇気が必要でしたが

踏み出してみると楽しいことばかり音譜

 

みなさんも

「今だ!」の

タイミングを逃さないで

後回しになっていた

やってみたい事に

踏み出してほしいな~と思います!

 

 

 

*******************

 

フラワークラス

ITデザインクラス

 

ともに随時募集しております!

 

ご注文・お問い合わせは

こちらからお願いします。

お電話の方は

090-3480-8114

岩塚までお願いします。

 

 

ランキングにも参加しています!


にほんブログ村

 

AD
いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。